この時期にお薦めの施術☆ | 美容整形・美容皮膚科の知恵袋

美容整形・美容皮膚科の知恵袋

ノエル銀座クリニック カウンセラーのブログ

皆様こんにちゎきらきら
ノエル銀座クリニックのカウンセラーじゅんぽですくまバイバイ♪





数日前より
じゅんぽは花粉を感じております・・・はな星



少し鼻がむずむずしたり
目がしぱしぱするaya点




一番ひどくなってくると
喉が痒くなるんだよね疲れた





なんか鼻の粘膜をCO2レーザーとかで削る
花粉症対策もあるけど
毎年やるかやらないか悩んでしまうう~ん??




レーザーをあてることで粘膜が変形して
花粉がフィットしなくなるらしい渦巻き





1回やると数年維持できるらしいけど
鼻の中がかさぶたになって数日ちょっと大変そうなんだけど
だれかやったことある人情報くださいsao☆おねがい




で、こんな時期はマスク姿の方がふえるので
整形して腫れててもマスクで隠せますね!!!!!





隆鼻術(鼻プロテーゼ)は
術後サングラスが2週間できないんです溜め息



でも、
鼻の整形はマスクで十分隠せるからいいですよねOK





これからの時期はマスクをしていても
そんなに目立たないですしおすすめかもピースきらきら




あと~
まだまだ薄着になる前に脂肪吸引や豊胸もおすすめですshokoponハート




結構整形ってやる時期をすごく考えますし
タイミングよく時期があうと
腫れやダウンタイムの長さも気にならずにいいと思いますにこ




じゅんぽ
薄着になる前に脂肪吸引したい・・・(笑)(笑)(笑)
またやるの!?と突っ込まれそう考える





ちょくちょく何かをやらないと落ち着かないの汗
まぁ、ある意味依存症だからこの業界にいるのかもakn




ぷぷぷはぁ~と



ではまったねんでは。








ランキングに参加中です。
ブログ更新の励みになるので、応援クリック、よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ