美容整形・美容皮膚科の知恵袋

ノエル銀座クリニック カウンセラーのブログ

ノエル銀座クリニック専門カウンセラーによる、美容整形・美容皮膚科の幅広い色んな情報を皆様にご提供するブログですはぁ~と


美容施術のご質問等お気軽にコメントして頂ければ、わかりやすく丁寧にお答え致します♪ ぜひコメントしてくださいねホンネコ


テーマ:

みなさまこんにちゎ

ノエル銀座クリニックのカウンセラーじゅんぽです
 
 
 
もぉすぐ梅雨明けしそぉですね
 
 
 
 
じゅんぽは先日少し早めに
夏はじめました
 
 
 
 
今季初海は鵜原海水浴場
 
 
{91D10DFF-038A-444D-9D6C-FD532A06B83D}

 
ここは日本の渚・百選にも選ばれていて
景観はもちろんですが
海の透明度もすごくあって
めっちゃキレイです
 
 
 
基本、海はきれいじゃないといやです
 
 
 
 
きれいな海は癒されます
 
{4F56B41A-4974-450D-B5A6-3A4433434E67}

 
 
そしてやっぱり水着になって思うこと…
 
 
デリケートゾーンの脱毛しててよかった
 
 
海外ではデリケートゾーンのお手入れは
基本の身だしなみみたいですよ
 
 
 
8月には毎年恒例の白浜もまっているので
気を抜かずに身体ももぅすこししぼっていきたいな
 
{4279D104-8ED0-4445-8C1B-4AD65FF31CF3}

みなさまも短い夏
楽しんでくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ブログランキングに参加しています。

もしよろしければ、

下のバナーを1日1回ポチッとクリックして頂ければ、嬉しいです


にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)