日本にいる間、のんびりだらだら楽しんでたので

ブログもほぼ放置してましたが、

一昨日ようやく(わたし的にはもう)ロンドンに戻ってきました。


普通に考えると2ヶ月っていうのは

十分な期間なのかも知れないけど、

わたしはまだまだ日本にいたかった(T▽T;)


ノアの学校さえなければ、あと1ヶ月はたっぷりいたのになぁ。


悲し~(ノДT)


現在かなりブルー入ってます。

ホームシックだわぁ。




昨日今日と大量の荷解きで疲れました。


60㎏マックスの預け荷物が5つ。

収納が全然ない我が家にどう収めるか、これが問題。


赤ちゃんものは以前ほとんど処分したってのに、

日本からまた赤ちゃん服たちを持ち帰り。


あぁ、またどんどん増えてく一方やわぁ。(´д`lll)