昨年9月の終わりに書き始めたブログ「nodoka ~ きもの はじめ」、当初の計画では1年間だけ書くつもりだったのに、1年以上、10月に入ってもまだ書き続けておりました。

今日で幕引きです。

$nodoka ~ きもの はじめ-護国神社1 小$nodoka ~ きもの はじめ-護国神社2 小護国神社にて

ブログを書くことは、自分自身の励みになるし、勉強になる。と思って書き始めました。この1年で、着物のこと、ブログを通してたくさん教えていただきました。いくつかの出逢いにも恵まれました。ありがとうございます (*^▽^*)

私情たっぷりの拙いブログを読んでくださった皆さま、コメントやペタを入れてくださった皆さま、ピグ友さんやアメンバーさん、たくさんの皆さまにかまっていただき感謝しています。


$nodoka ~ きもの はじめ-護国神社3 小$nodoka ~ きもの はじめ-護国神社4 小

「きもの はじめ」、また違うかたちで、お目にかかる機会があるかもしれません。そのときは、よろしく。尚、「着物つながり」ではなく「のどか つながり」でも大丈夫な方は、五木のどか「豆なブログ」にアクセスしていただくと、月に25日くらい、豆と豆料理について、うだうだ書いています。

よー シャン シャン まひとつ シャン シャン
よー シャシャン シャン

ありがとうございました。皆さま、どうぞお元気で!