photo:01


何故か新聞を敷いているロッカー。

昼食後、上司からの集合命令。
トイレ掃除のやり方が悪いとネチネチ説教。
ちなみに彼女は役員なので掃除なんてしません。

トイレのブラシを捨てるからって
「チャラチャラ袋とナイロン袋持ってきてッ!!」
って、どっちも何だかさっぱりわかりません。

何となくの予想でスーパーの袋を持って行きました。
「さっき言ったでしょッ!?チャラチャラ袋とナイロン袋ってッ!!」
「ナイロン袋が何かわからないんですけど・・・。」
って言っても怒ってて聞く耳持たず。

再度ナイロン袋探しに。(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?
何人かに小声で
「ナイロン袋って何ですか!?」
って聞いても誰も知らない。

ダメ元でビニール袋を持って行きました。
どうやらビニール袋の事だったみたいです。(´・ω・`;)ハァー・・・
チャラチャラ袋はスーパーの袋ね。


年寄りの言う事はさっぱりわかりません。
昨日、今日とガンガン当たられてます。
入社2ヶ月の私にあれ出せ、これ出せってわかる訳がありません。
ビビりまくりすぎて心臓バクバクがとまらなくて頭が痛くなりました。
窮地に陥ると頭痛ってするのかしら!?

明日は出勤日。
まわりの目を気にせず、勇気を出して退職話を切り出そう。

photo:02


でも、この目に睨まれたら固まって話せなくなります。
大丈夫かなぁ。



iPhoneからの投稿