練習

テーマ:
{3DA8C218-A777-47CC-8CA1-3A9035933A58}

弁当、水筒、朝おにぎり。

来週から始まる朝課外の練習で、早く登校だそう。
って、学校指示の練習ね。
早起き地獄が始まるわ。( ;´Д`)

肩がちぎれそうな重さのバッグを持って今日も出発。
若さで頑張れ!!


娘②さんは部活の勧誘に来た先輩の頼みを拒否。
帰宅部まっしぐらです。
部活動ロス中な父と母です。(´・ω・`;)

AD

頭痛

テーマ:
{18332DC0-FC18-446F-9A6F-215AFD7D6431}

頭痛と戦う。

昨日、市販の鎮痛剤飲んだけど全然効かない。
で、病院巡りしたら今日は木曜で休診。

で、薬局に行って説明受けて買った。
プレミアムってのがあって、
それは効き目が強く癖になり軽い鎮痛剤には
戻れなくなるらしく初心者向けから。

ギューって締め付けられる痛さ。
効くといいな。
AD

入学式

テーマ:
{1859AE98-CDB9-42F9-8706-E617125A3BB3}

本日、中学校の入学式なり。(雨)
小学1年生みたく机にネームシールが貼ってあった。(笑)

仲のいい友達とはクラス離れたけど、
違う学校の子と話し出来たみたいだから一安心。
担任は思春子さんと同じ先生でした。(2年、3年)
それは母が一安心。(笑)

3年間頑張って登校してね!!


思春子さん、
想像をはるかに超える量の教科書を抱えての登校。
バスは満員の学生で押しくらまんじゅう状態。
話を聞くだけでも疲れた。(´ω`;)

若さで乗り切れ!!(適当)


AD

JK

テーマ:
{837D6877-857E-49EA-9472-EF6D3D34577B}

十数年経っても何の進歩もない、レンジ炸裂固定弁当。(´ω`;)
毎日弁当作れるか心配です。

先週、入学式が終わり
JKになった思春子さん。

まだ朝課外がないので7時出発。
今まで徒歩5分の中学校に通っていたから
高校までの道のりが心配、心配、心配。
って、本人は何ともないみたいだけど。(´・ω・`;)

ぁー、訳もなく緊張する母です。



仕事の話。
先週、高校の入学式で休む為に23時まで働いた。
相変わらずな社畜ぶりです。( • ̀ω•́  )

明日は中学校の入学式、
今日は早く帰るぞー!!
って、帰れたらね。(´-ι_-`)

IKEA

テーマ:
{4E885D63-D0F7-4DC8-9D7D-C8FC99635C2A}
気付けば3年ぶりのIKEA。
Ziplocみたいな袋も底をつき買い足し。

{4B288765-8633-4BB6-9D50-975400206B44}


{10B1A0B1-2B16-41F3-9C1F-9033C6001D7A}
4月からは弁当。(*꒦ິㅂ꒦ີ)
無作為に買った弁当箱色々。

{95A835BE-1DE6-44DC-8E4C-7A8CAE944C7A}
ネットカーテン、
こんなに安いのにロングサイズ!!
買っちゃいました。(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

また袋が底をついた頃に行きたいな。

入学説明会

テーマ:
{35BB4B7A-3F76-4AB9-95FF-A0845C6FA62E}

注)ゴミではございません。

高校の入学説明会に行ってきました。

バスに久しぶりに乗りました。
基本、公共交通機関を利用しないので
高校までの道のりに拒否反応を起こした私。( •᷄⌓•᷅ )੨੨

卒業生の親に聞いたら、
毎朝5時に家を出発してたって!(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
遅くて6時前。(わぉ!)

部活の朝練とかじゃなくて、
普通に登校する為の出発時間。

で、毎朝4時起きの弁当作りだって。(*꒦ິㅂ꒦ີ)
入学まであと少し。
起きれるか心配です。(私が)←ォィォィ


写真はゴミではなく物品購入品。((笑))

通学バック、サブバッグ、体操服、
上靴、体育館シューズ、グランドシューズ、
教科書(10㌔)←筋トレかよってくらい重かった。(涙)

以上、ざっと6万円也。
6人の諭吉とお別れしました。(*꒦ິㅂ꒦ີ)
さ・よ・な・ら☆


入学式はタクシーやな。( ¯ ³ ¯ )〜♪

卒業

テーマ:

{F0C1B13D-A7A1-4E1D-BC38-46EF936EEC77}

思春子さん、中学校を卒業しました。
義務教育終了。

部活が原因で学校に行かなくなったり、
色々あったけど部活を辞めることなく3年間頑張りました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
早かったー、3年間。
大変だったー、部活動。

勉強をしに学校に行くと言う感じでなく、
部活をしに学校に行っていたがリアル。(*꒦ິㅂ꒦ີ)
親子共々、いい経験させてもらいました。


受験も塾も中学も終了し、
水曜日の合格発表を待つのみ!!

ドキドキやー、
母が一番ドキドキやー。(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)