7月21日の居酒屋のだぴん | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

7月21日の居酒屋のだぴん

おはようございます。

新宿居酒屋のだぴん二代目よっしいです。



ネギアボ海鮮 はじめました。
アボガドと海鮮とたっぷりのネギ
生湯葉を添えています。
夏のサッパリメニューです、是非お試しくださいね(^^)


昨日の のだぴん


テツ君、学生時代のお友達と来てくれました!
もうすぐ沖縄に帰るテツ君。
送別会ラッシュですね(^^)
片付けは進んでますか~



太田さん、いつもありがとうございます。
同級会が女子会に(^^)
カステラごちそうさまでした、本場の味は一味違いますね~



結婚式に招待されたイカ部のお二人
今回もたくさんの船上干しのイカをいただきました!
送別会26日ならまだ空いていますよ~
予約いつ入れるんですか?



元コマのメンバー
コマツ君、トモ君いつもありがとう!
もう10年くらいは来てくれていますよね~(^^)
みなさん、これからもよろしくお願いします!