1月29日の居酒屋のだぴん | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

1月29日の居酒屋のだぴん

おはようございます。

新宿居酒屋のだぴん二代目よっしいです。


椎茸海老詰め天、久しぶりに登場!
ウニのソースが効いていますよ~(^^)


昨日の のだぴん


カワダさん、いらっしゃいませ!
ナベさんにボトルを残していってくれましたよ。
本日ワタナベさんにお渡ししますね(^^)



消防団の皆さん、いつもありがとうございます!
新団員の方が1月に入団しました。
ワタシの分まで活躍を期待しています(^^)今後ともよろしくお願いします!



田中さん、少林寺拳法部の先輩夫婦といらしてくださいました!
最近偶然ビジネス交流会にて再開を果たしたそうです。
本当に縁って不思議ですよね~(^^)



海川さん、いつもありがとうございます。
怪獣が檻から出てきたわけではないですよ~(^^)
後輩思いの良い先輩でしたw