稚鮎天  6月6日の居酒屋のだぴん | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

稚鮎天  6月6日の居酒屋のだぴん

おはようございます。

新宿居酒屋のだぴん二代目よっしいです。

旬の食材・稚鮎



琵琶湖産の鮎です。


苦味があって旨いです、おすすめ!


昨日の のだぴん

と思ったのですが写真を撮り損ねてしまったので
今回はのだぴんの隠れスタッフを紹介します。


まずはドアラから。
父が中日ファンなもので新聞も中日スポーツです(^^)
どこに飾ってあるかは知ってますよねw


先日いただいたダルマです。
目を入れました!
高さのあるところに置いて南に向けるのが正しいそうですね。
どこにあるか分かります?


似ていると評判のよっしいの似顔絵。
この板はどこにあるでしょうか?
準備中と営業中で若干顔が変わっているんですよね~(^^)


ご存じ龍馬。
この絵を見たことのある方はたくさんいるでしょう。
ですがこの絵を描いた人を知っていますか?


この方が絵と文字を書いた「ほそおもて三四郎」さん。
ご本人はよくのだぴんで飲んでらっしゃいます。
話しかけるととっても喜んでくれる陽気なオジサンなんですよ(^^)



ご存じガンダムです。
のだぴんと関係ないと思ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さあ、コクピットのハッチが開きましたよ!
果たして誰が乗っているのか・・・


実はのだぴんスタッフ、ウンヨンが乗っていました。
ウンヨン、行きま~す!