重要! 電話番号変わります | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

重要! 電話番号変わります

移転に伴い電話番号も変更になりました。

新しい番号は


03-6273-8083

です。

旧番号は新番号が認知されるまでは生かしておこうと思っています。

当初旧番号を同じ新宿区内の自宅に持って行った時に番号が変わらなかったので、新しい店の番号もこのまま移動できると勝手に思っていましたが、距離的にはあとちょっとのところで番号変更を余儀なくされました。

今までの番号でかけていただいている方にはご迷惑をおかけするかと思いますが今後は新しい番号にかけていただければと思います。

今回、番号が変更になるとわかったときはちょっと動揺しましたが、NTTのオペレーターの方にお願いしてなるべく覚えやすい番号を選んでもらいました。とはいってもこちらで選ぶことはできずコンピューターでアットランダムに出たものの中から選んでいくという地道な作業を繰り返ししてもらいました。

私が出したリクエストは8が多いことと言いやすくて覚えやすいことです。頭の6273は変更できませんが下4桁でなるべく良い番号を探してもらいました。

8083 8が2つ入っています。末広がりで縁起がいいです。居酒屋なのに「八百屋さん」で語呂もいいし覚えやすいですねw

みなさん是非電話帳にご登録を!