決まりました! のだぴん新装オープン | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

決まりました! のだぴん新装オープン

ようやく、オープンの日程が決まりました!

当初、ゴールデンウィーク明けを予定していました。
材料の遅延があり、それを考慮したうえで
施工屋さんとも話し合いをし、やっとオープン日を決めることができました。

オープン日は
5月25日(水)です。

1月から物件探しを開始。
これで一つの区切りを迎えたように思えます。

これまでの間、常連さんからも心配のメールや
電話をたくさんいただきました。
友達やアメブロで知り合いになった方からも
多くの励ましをもらいました。

そういう方々に
オープンの日を報告できることが
こんなにうれしいことだとは思いませんでした。

常連さんや友達に連絡して
「おめでとう、絶対行くからね」と言われた時は、
待っててくれて、心配してくれていたことに
心から感動できました。

オープン告知だけでこれだけ
感動するんだったら
当日は泣いちゃうかもしれませんねw

あとはオープンに向けて
するべきことをするだけです。

さらにエンジンを燃やして
スタートラインを目指します!