工事17日目 オープン延期に。 | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

 工事17日目 オープン延期に。

工事が始まって半月が過ぎました。

木材などの建築資材の出荷停止、納期遅延などにより

材料が手に入らない、もしくは遅延となっている状況です。

通常なら2,3日で届くものも10日遅れになるなど

震災の影響がおよんでおります。

エアコンなどは基盤を作っている工場が稼働していないため

おそらくオープンまでには間に合わないだろうと思います。

そういうった状況を加味し、

オープン日を少しずらすことにしました。

施工屋さんとも相談して

今日には日取りが決まると思います。

ここはあせらず、

その分じっくり時間をかけて

造りこんでいきたいと思っています!


カウンター周り

$新宿 寿司居酒屋 のだぴん

お座敷
$新宿 寿司居酒屋 のだぴん