かっぱ橋 探訪            ~魚と心の居酒屋 のだぴん~ | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

 かっぱ橋 探訪            ~魚と心の居酒屋 のだぴん~

かっぱ橋道具街にて探索です。

いろいろ必要なものをチェックしてきました。

何軒もお店があるのでまずは下見から。


お皿は種類が豊富でやっぱり安いですね。
$新宿 寿司居酒屋 のだぴん-お皿

食器を扱うお店は何軒もあって
それぞれ扱う食器が違うので
悩んでしまいます。


焼きグラスもたくさんあります。
$新宿 寿司居酒屋 のだぴん-陶器


こんなものも
$新宿 寿司居酒屋 のだぴん-カレーライス

おなかがすいていたので
よだれが出るくらいよくできていました。

急須もかわいいものがたくさん
$新宿 寿司居酒屋 のだぴん-急須

ガラスの専門店もあるんですね
$新宿 寿司居酒屋 のだぴん-ビー玉

イス、テーブル、サプライ品、卓上回り
食器、調理器具、厨房用品など
店で扱うものがほとんど揃います。
もちろん個人でも楽しめます。

最後にかっぱ橋のマスコット?
$新宿 寿司居酒屋 のだぴん-河太郎
かっぱ河太郎と言いますw

4時間くらい歩きまわって
一通りチェックしました。

あと2,3回は行く予定です。
あれやこれやほしくなって困りますw