工事5日目 解体終了 | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

工事5日目 解体終了

工事5日目で解体がすべて終了しました。

石やコンクリをつめた袋を120袋

トラックに詰め込みました。

一袋25キロ以上あるので

全部で3トン以上!

私はトラックの下で

袋を荷台まで上げる作業をしました。

最初はかなりきつくて

ギブアップしそうでしたが

途中からコツを覚えて

なんとか最後までやり終えることができました。

まあそれでも筋肉痛は必至ですねw

新宿 寿司居酒屋 のだぴん

新宿 寿司居酒屋 のだぴん

解体後はこんな感じです。

厨房部分は完全になくなりました。

床、壁、天井は張り替えです。

完成したら工事前工事後を

並べてみようかと思います。

今日は天気が良かったので

店のベランダから高層ビル群を

撮ってみました。


新宿 寿司居酒屋 のだぴん