工事開始 | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

工事開始

いよいよ1日から工事開始です。

まずはいらないものを全部壊します。

そのあと厨房の床をはつります。

はつるというのはコンクリをドリルなどで

削り取る作業のことです。

私も時間があったら手伝う予定です。

と言っても廃棄物を運んだりするくらいですがw

工事中、時間のある限りは顔を出して

お手伝いしなが、らデザインの細かいところを

チェックしようと思っています。

100パーセント自分の思い描いた通りにするのは

金銭面からも難しいとは思いますが

なるべくそこに近づけるようにするつもりです。

1か月後、はたしてどんなお店になっているのか・・・

楽しみです。