ヘアカットに行ってきた | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

いつだっけ?最後にカットにいったのは?

確か、去年のクリスマスシーズンに入った11月の下旬ごろだった気がする・・・

私、1度行くと暫くいかないからねぇ( ̄_ ̄ i)

吉瀬美智子さんにしてもらいました←顔は全然似てない!



それから全然行ってなくて、夏あたりのガチバンの頃にそろそろかなと思いつつも

まだいっか~と騙し騙し過ごしてきたけれど


そろそろ限界・・・


急に来るのね?


髪が重たく感じるのって


で、思い切って行ってきました。


いつも行く美容室・・・って頻繁に行かないけど顔なじみの店。

美容師さんは、長めにカットしてくれるのよね^^

で、カットの途中で「どう?」と言われて

鏡に映ってる長さが丁度、下流の翔ちゃんくらいだったので





のだめと申します!

(あ、アタシこんなに可愛くないからさ・・・)



のだめと申します!

(横の長さもこんな?・・・って、このイタズラ画像は、関係ないけど^^;)




もっと短くしてほしくて「まだまだ」と所望。

だって、まんま伸ばしていったら、途中段階でこうなってくるのが判るから

それじゃカットに来た意味ないじゃん(-"-;A

短くカットして1年持たせる!超節約バージョンヘアにするんだもん(≧∇≦)ノ彡 バンバ


やがて吉瀬美智子さんになりました←また?

似てないよ・・・ぜんぜん(-。-;)



なんで、わざわざ色っぽい写真を出すかなアタシ(;^_^A←願望か?

のだめと申します!


こんな髪型です。

そのほかは、当然全く似てません…(きっぱり!)



あースッキリしたぁヽ(゚◇゚ )ノ

マサくんが、翔ちゃんを終えてバッサリ切ってスッキリした気持ちもこんなかな?


のだめと申します!



あの翔ちゃんヘアを見るとどうしても浮かんでくるのが



のだめと申します!


のだめと申します!


アイドル時代の聖子ちゃんで『天国のキッス』の頃のヘア(´0ノ`*)

マサくんにもフリ付きで歌ってほしいわ♪


のだめと申します!

ちなみに、『秘密の花園』の時のヘアにも似てるとこう声も頂いたので載せてみます(なるほど~!)


のだめと申します!

のだめと申します!

のだめと申します!