またまたあっちで書いた妄想もの | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

あっちで書いてたものをアップだよ~

ずっとあっちばっかりに入り浸りになってるわ^^
どうしても、なぜかあちらってマサくんネタになっちゃうなぁ

※ヤフ限定記事は、載せてません。




マサくんとデコちゃん


おっと!


マサくんとデコちゃん2


マサくんとデコちゃん3


マサくんとデコちゃん4


ハイ、チーズ!


どこがいい?


なかよしトリオ


なかよしトリオ2


なかよしトリオ3


なかよしトリオ4


なかよしトリオ5


なかよしトリオ6


なかよしトリオ7


やる?


サイズは・・・OK?


小悪魔め~~


親子対面


親子対面2


家族そろって


ほんとか?


ほんとか?2


↑「ほんとか?2」は、続きがありますが、限定なので載せてません

 「ほんとか?」の前にも既にストーリーがあるんですが載せにくいんで限定ね(^^ゞ


ほんとか?3


お前かよッ


ちょっと前のインタビュー