健の呟き・・・ | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

シクシク・・・・グスングスン・・・えぐえぐ

仁美に振られちゃった。
俺も、イギリス行こうかな・・・(涙)

けど仁美は、「絶対来ないでよね!(怒)。もし来たって、絶対相手にしないから(キレ)」って凄い剣幕で
あんなにマジ怒った仁美は初めてだよ。
今までだって、俺しつこく仁美を追いかけた。けど、その度に溜息ついては受け入れてくれてたのに。
・・・・・今度ばかりは本気なんだね。
はっきりと、別れるって言われちゃったし
もうダメなのかな。


確かに俺、優柔不断で、抜けてるけどさ。
そこが可愛いって言ってくれてたのに。

なんでなんだ?
俺がバイク事故に遭って記憶を失くした1年間何があったんだ?

この間、仁美が俺を押し倒したりして、凄くビックリしたよ。
だって俺・・・全然経験ないんだもん。

なのに、仁美は俺が凄く上手いって、潤んだ眼差しで熱く迫ってくるから
俺、凄く焦って、身体がガクガクしてきて心臓バクバクで、(ピヨピヨ)が暴れまくりで
耐えられなくて(ピヨピヨ)しちゃって、俺、思わず「あ~~!」って叫んで・・・だって止まんないんだよ~
その時の仁美の冷たい目が怖かった。もう「ご・・・ごめん」って謝るしかなかった


むかっどういう事!?脱いだだけで、

まだ何にもしてないでしょ!むかっ

って仁美にガミガミ怒られながらティッシュの箱を渡された俺・・・・切なかったな。


しょうがないじゃないかーーー(涙)。

俺、こんな事初めてだし・・・・


帰ろうとする仁美の腕を取っても振り払われるし、俺と全然目を合わせずにそのまま帰って行っちゃった。
俺は、涙がとまらなかったよ。


あーあ
仁美が日本を発ってから随分経ったな、今頃どうしてるかな。

大学も随分休んでたから最初取り戻すのも大変だったけど、光も協力してくれたお陰で助かった。

やっぱり持つべきものは大事な友達だな。
けど、光のヤツ俺が仁美に振られたって聞いてからなんか生き生きしてるのって何でなんだ?
毎日のように「サッカー行こう。今日も練習だ!青春の汗っていいよな」って誘ってくるし
確かに、練習してる時は楽しいけど、なんだか心が埋まらない。

お母さんだって、以前は「け~ん、け~ん」ってベタベタしてきてたのに、もう俺から卒業なのか?
今では、彼氏と家を空けるようになっちゃって・・・・

まあ、好い人だから俺は安心してるんだけどね。

・・・・ハハハ・・・・はぁ~~~寂しいよ・・・寂しいんだ


で、俺、最近部屋で見つけたCDを聴く事にしてるんだ

ゼノのー青の月ーって曲
なんでこのCDがここにあるのかは知らないけど、
仁美とコンサートに行く約束はした、でも俺、事故って行けてないし

あとで、仁美が俺の為に買って来てくれたのかな。

それと、もう1枚あって・・・これはKENのー赤の月ーって曲

俺と同じ名前なんだね

タイトルが似てて曲調も似てて、けど演奏者は別の人

なんか不思議な感じ


これを聴いてる時だけ、凄く落ち着くんだ。
この曲に何か秘密があるのかな?

大切な事が隠れているような気もする懐かしい音で

それは何だろうって考えるんだこの頃。




のだめブログ




・・・・・・ガンバレ、健

君には、あの人が(´0ノ`*)