仁美の呟き・・・ | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

もーーー!! むかっ健ちゃんったらしつこい!!むかっ
健ちゃんってこんなにしつこかったっけ?

記憶が無かったころは冷たい健ちゃんで、
そのうち、アタシのいう事には「いいよ」とか「仁美の好きにしたらいい」とか
いつもアタシの話に、「別にいいよ」って頷いてばっかり
自分から仁美とこうしたいとか一度もなかった
狂言妊娠のときだって、ほんとに仕方なしに責任感優先で動いてたよね。
嘘でもアタシの子供は愛せるけど、アタシの事は愛せないって目だったよね。
アタシの事は全く好きじゃないって判った時は凄く悲しかった。
だから、諦めようと思った。
そしたら、記憶戻ったって聞いて、それでアタシすっごく嬉しくって
夏から2年間イギリスに留学しようと思ってたけど、健ちゃんと一緒に居たくてやめちゃった。


なのに・・・・

なのに・・・・


今の健ちゃんってば何?


毎日毎日用もないのに、突然「鍵空いてたよ」って部屋に入ってくるのやめてくれない?
一応レディなんだから、考えてよね。
いきなりベッドに座り込んでヘラヘラ笑った顔見るとなんかイラっとするのよね(-_-メ
ベタベタベタベタとアタシに絡み付いてきてさ~。
それに、アタシのお母さんとも以前よりも仲良くなって
来る度に食事までしていってさ~~。
アタシが妊娠したって嘘ついたから、お父さんもお母さんも健ちゃんに気を使ってるのを良い事に
健ちゃんにはいつも唐揚と大きなハンバーグを用意させて、当然の如くご飯何杯もお代わりもしちゃってさ。
揚句に腹さすって満腹で眠いからって、アタシのベッドで寝ないでよね!

健ちゃん一度眠っちゃうと起こしても中々起きないし・・・寝っ屁までこきおって((o(-゛-;)

いい加減ウンザリだから「もう来ないで!」って言っても言っても必ず来るのよね。
ちょっと連絡外したりしたら、何度も電話やメールがやたら来るし。
出先にまで何処で聞き出したのか(多分、光かお母さんね!)必ず居るし~~。
「ここに来れば、仁美と逢えると思って・・」って何!?ウッザーーーいんですけどぉ!(  ̄っ ̄)


こんなことなら記憶が戻らない健ちゃんの方が良かった・・・。orz
だってあの時の健ちゃん、なんだか凄く大人で、アタシを初めて押し倒した時の健ちゃんったら(*v.v)。
健ちゃんだって、初めての筈なのにどこで覚えたのか凄く上手くて・・・・

これって、15歳年上の直さんに伝授されたのかしら?
初めてのアタシにも安心なテクニックで驚くほど大胆な肉食系男子。
やはりピアノを弾いてるだけあって、

絶妙なリズムバランスと指先の強弱された動きがとてつもなく(ピヨピヨ)だったし
アタシの(ピヨピヨ)が(ピヨピヨ)になってしまうほど
もう~~何もかもがメロメロだったわ。

だから、記憶が戻ったって聞いてアタシの所に来てくれたとき
告白してくれた時、即また押し倒してくれると期待してたのに
バイク事故が起きる前の寂しがりやでヌケていて優しくてノンビリしたボヤヤンキャラの健ちゃんに戻っていて
手を握るのもぎこちなくて・・・・とっても同じ人とは思えなーーーい超草食系男子・・・。

それでも、アタシの方から迫って押し倒してみたけど

健ちゃんったら・・・・すっげーーーーヘタッで震えちゃって、次の瞬間「あ~~」って何?

・・・・・まったく、思わず傍にあったティッシュの箱を渡すアタシは実に情けなかったわよ。

「ご・・・ごめん」ってまた謝ってるけど、同じ「ごめん」でもあの時とは全然違うのーーー!

どうして!?どうしちゃったの!?



どうして記憶がない時はテクニシャンで

記憶が戻るとヘタッピーなの?



ひっどーーーーい!
アタシをこんな気持ちにさせるなんて・・・。
返してーーーーアタシの(ピヨピヨ)・・・凄く大切にしてたんだからぁーー。
忘れたくたって忘れられない・・・・・心も体も疼いてるのよ。どうしてくれるの!?

もーーーーこうなったら、やっぱりイギリスに留学して
青い目のイケメン男子捕まえちゃった方がいいわね。
きっと肉食系でテクも上手い筈・・・・。
・・・・ってこんなアタシに誰がしたーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ




のだめブログ


仁美。。。ご愁傷様(。-人-。)