浩志の呟き・・・ | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

かかか・・・可愛い!

こんな可愛い子に迫ってこられたら

オジサン鼻血ぶーー!いや大抵の男だったら

いやっほ~いヘ(゚∀゚*)ノな所でしょうな。

リアル林田健も、メロメロしちゃうの判るわな・・・・。

こんだけ、若くて可愛くてオマケにピチピチ爆発的色っぽければ、実は俺も

迫って来られる度に、理性抑えるの実は必死だった・・・・

あんなに迷惑顔やら冷たくしたのは、そのせいなんだ・・・・

そしてとうとう我慢しきれず

あっちへ帰る前に、いっぱつしとめよう・・・と思うのは健康男子だからだぜぃ

リアル浩志時代なら、こんな若くて可愛い女の子(しししかも二十歳の女の子)と

絡めるなんつーこたあーまずねーべさ!

こんな機会さえなけりゃ~

ぜってーーねーべさ!

っつう事で、直とのストレス解消のフリして実は

チャーーーーーンス!だったぜぃ!(^_^)v

男って・・・男って・・・いつもそうだぜ~~

いいよね!いいよね!直だって、柏木と・・・オマケに俺の大事なピアノの上なんかでさチキショー

だ・か・ら

いいよねいいよね

冥土の土産にいいよねいいよね






さささ・・・さり気なくぱぱぱぱんつを直す仕草
んも~~~(@ ̄Д ̄@;)


ほんとに、可愛いぞ仁美

あ、綾女ちゃん



・・・・・・・・・・・・・・ウラ浩志より