キャンディ・キャンディ | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

随分、前にアニメで見てました。


当時人気爆発でしたよね~


少女マンガ雑誌「なかよし」で掲載された後、アニメ放送にもなって


またまた話題で数字も良かったようで。




(動画は、日本語じゃあ~りましぇ~んヽ(;´ω`)ノ)



キャンディがラガン家に引き取られ辛酸な目に遭うんだけど
来た初っ端、理不尽な扱いでしなくてもいい謝罪を強いられたキャンディ。


2:53から、イライザに「謝る時は、膝を付くものよ」と上の目線でほざかれて
跪くキャンディ・・・。


こいつらを、満足させないと仲良しのメイド・ドロシーがリストラされ
田舎に残してきたドロシー一家を養えなくなる・・・・。
ドロシーを救う為に、言い成りになるキャンディ。


でも、横からみるとどう見ても

ヤンキー座りにしか見えないキャンディ。

せめてものツッパリで抵抗のつもりなんだろうか?



膝がじぇんじぇん付いてませんよ~~~。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


当時見た瞬間、思いましたね。


身体硬いの!?


あれだけ、運動神経抜群なのに・・・。


ひろみちお兄さんなんかより、SASUKEで大活躍しそうなほどなのに・・・・


何故?((((((ノ゚⊿゚)ノ