イノセント・ラヴ第7話を見た | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

全国の、内田有紀ファンの皆様
お待たせしました!
動いて喋って歩いてる内田さんが

多々見られる回でした。
良かったですね~。(o^-')b


そんな、内田さんがプールに飛び込み、「ぱんつ脱げちゃった、拾って」と
命令された日にゃ、内田ファン陣なら「はいはいはい!俺が!」と挙って飛び込む事でしょう。

内田ファンとしては、超プレミアム内田脱ぎたて生ぱんつが手に入るなんぞ、
たとえ、一瞬だけ内田ぱんつを手に出来ただけ(秒殺で回収された)にしたとしても
この上ない幸せな筈。ぱんつのデザインってセクシーな物でもなんでもなく只の白なのね?←ちと残念?

しかも、「拾ってくれた者は、もれなく内田有紀が付いてくる結婚してあげる」
となれば、鼻血を垂らしながら次々とプールへダイブしていくファン陣が目に浮かぶぜ。

このシーンで、チータの「365歩のマーチ」が頭に流れちゃったよ~


↓替え歌ですが・・・・(*゜▽゜ノノ゛☆


♪それッぱんつーぱんつーぱんつーぱんつーやすまないであるけ~~
♪じーんせいはッ、わんつーぱんつ
♪あせかき、べそかき、歩こうよ~


そして、聖花(内田有紀)としては、昴(成宮寛貴)に拾って欲しかったのだが
ぱんつを拾ったのが恂也(北川悠仁)だった為、恂也と結婚する破目に・・・・
最初から、正直に言えば良いのに。

でも、昴にしたら聖花の事は愛せないようで・・・・
恂也との結婚式前日に「最後の願い」として一度だけ抱いてと頼んで
受け入れちゃう昴って・・・・!?

テロリストJは、ゲイじゃなくてバイなのか?
ややこしや~~ややこしや

ややこし~~ややこしや


聖花のクララが立った~、わーんわーん状態に舞い上がる恂也なんだけど
聖花ったら再び、昴を前にしたら自ら声を発し、車椅子から立ち上がって凄い力で昴に抱きつくし
恂也のアルバムから聖花と殉也と昴が写っている写真を抜いて、その写真から昴だけを契り取って
隠し持ってる事を佳音(堀北真希)が気付いて思わず隠しちゃうんだけど、夜中に写真が無い事に
気付いた聖花ったら、床を這いずりまわって探しまわる姿は、貞子さんのようでした!!

発見した恂也は、聖花が昴を想ってる事に気付くのね
そのうえ、自ら昴の所へ行っちゃうし・・・・・ってどうやって行ったの?聖花!
その間、恂也達はどうしてたんでしょうか?
昴の所で、聖花の遺書を発見しちゃうわで、しまいには聖花の快気祝いと称して船上パーティかい。
それも昴と聖花を二人きりにするお膳立てをしてあげて、聖花を想って泣いてるし~なんだかな~恂也。


とうとう、聖花の真実の気持ちが明らかになったのね。


恂也が聖花の着替えをさせようと「さぁさ、脱ぎ脱ぎしましょうね~バンザイして」なるシーン
聖花が頑なに拒んでたけど、今までも恂也が聖花のお世話を全てしてたんだから
今更、恥らってもね~~。あの頃は正気じゃなかったからでしょうけど、

それを全部否定するみたいで、なんだかなぁ~。

食事をさせる時も、佳音がお世話しようとしたら、ヘレンケラーのように手を払いのけ
恂也からは、キチンと食べたのに、次からは恂也でもダメで着替えもダメで
佳音が着替えの世話に当たる事になって、気まぐれな聖花だなぁ~。

そんな女王様的な聖花に恂也は初めて出合った瞬間一目惚れだったわけか。
惚れた相手なら、色々敏感になるから聖花のホントの気持ち既に解ってたんじゃないかな?
それでも、下部のようになってでも、傍に居たかったのね。


内田有紀ファン陣なら

理解できるであろう
あれやこれやの1時間だったわね。


内田ファン陣の為に、アノぱんつを視聴者プレゼントに盛り込んでも良かったかしら?

抽選で1名様に内田有紀サイン入りぱんつをプレゼント。



み・・・美月(香椎由宇)の影が薄い・・・・。しかも髪型が元に戻ってるし~!Σ(・ω・ノ)ノ!←しつこい?

か・・・佳音もなんだか薄い立ち回りだったわね~
だ・・・誰が主役か判らない回でした。

いや、やっぱり内田さん?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ならば・・・・香椎由宇ファン陣の為に、美月の回を作ってくれ~(-з-)
もう、髪型変化なんかでインパクトつけないで~


あ、忘れる所だった
佳音が父親から性的虐待を受けていたことを池田(豊原功補)は、知ってしまったのね。

どうする?磯野カツオ坊主頭の耀司お兄ちゃん(福士誠治)・・・・


それから、少しの間なんだろうけど、佳音がアパートの部屋を空けていた間に
大家さんが、勝手に家財道具を外に出して、次の住人の契約を結んだなどと言っていたようだけど

いくら大家でも住人の留守に許可なく部屋に立ち入る事は不法侵入
勝手に荷物を持ち出す事は、(自分の所有扱いとして)盗難に当たり犯罪です。


この行為が出来るのは、住人が家賃を長期滞納して、その件で大家さんの方から督促状を出し
ある一定の期間まで待ち、それでなんの音沙汰もなくその期間を超えてしまった後
裁判所で手続きを取って許可を得てからだってばさ。



聖花の力強さって、寝たきりだったのに・・・・

いったいいつ、筋力トレーニングしてたんでしょうか?ヽ((◎д◎ ))ゝ

船上パーティーが開けるほど、恂也って資産あるんですね。
今の稼ぎだとギリギリって感じなんだけど・・・・。
佳音ちゃん○時~レベルじゃなく、今では完全聖花と二人分養ってますね。
聖花の事だけでもかなり掛かってると思います。