あら。。。。知っちゃった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

「流星の絆」の原作は読んでないけど、ネットでネタバレしてますよね。





検索すれば、出て来ちゃったよぉ~((((((ノ゚⊿゚)ノ



そうか・・・・犯人は、コイツか。←誰?(ノ´▽`)ノ




犯行動機って

・・・・そういう事だったのか。←どういう事?(ノ´▽`)ノ























(━┳━ _ ━┳━)




なんか、ちょっと納得できないなァ・・・。




で、余談だけど




○○は、○○とラブラブになるのね。←だから誰と誰が?(ノ´▽`)ノ






はい、判りました~!(#⌒∇⌒#)ゞ




ほんとに、そうなるのかな?




原作の通りになるのかな?

原作から、離れれば、特別出演陣とジョージをラブラブにさせたい。





さて、最終回だけチェックして置こうかな。(*゚ー゚)ゞ

でも、クドカン演出はやっぱり面白いね。←やっぱり見るんじゃん。