あ~あ、やっちゃったね?(-。-;) 小室さんてば・・・ | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

あれあれ~~こんな日が来るとは(^▽^;)


天下を取ったかのような黄金時代って限界があるね~やっぱり。


ラブラブで「勝ち組!」気分オーラを出しまくってたKEIKOさんとも終焉ですか


KEIKOさんホントに幸せだったんだろうな。


なんだかお気の毒な・・・・・(ノ_-。)


結婚に向いてない男だったのね、小室め~。


それにしても尋常じゃない金の使い方。


100億あったら、取り合えず置いておこうよ。


ホントに、生活していくのに必要とされる経費だけ捻出してあとは置いておこうよ。


金は邪魔にならないんだからさ~。


高額所得は、高い税金かかるけど、もちっと賢い使い方考えときゃ良かったのに~。


今のこのご時世に、誰もが不快になる金額だわね。


とっととしょっ引いて刑に服してくれたまえ。






。。。。。。で、あの子は?


「自業自得って、やっぱりあるのね~」


と余裕の笑みをかまして欲しいところだね。Lonely~♪


確かに、彼女にも多少問題があったにしろ、やはりそうさせたのは


小室だぁ~~!!


反省しろよ、反省ヾ(▼ヘ▼;)


気まぐれに女の子をチヤホヤするんじゃねーーよ!



そうやって、女の子を頂点へ上げといて、不要になれば


あっけなく切り捨てていくって男


何人か見てきたぞ~~。


その人の言い分として、


「自信の持てなかった彼女を、ここまで育てたのは自分」と豪語するんだぜ。


それで、その彼氏を踏み台にして


「ウハハ利用させてもらったぜ!のしあがっちゃるけん!」と大言する場合と


心身共に持っていかれ引きずり過ぎて立ち直れない場合とに分かれるんだよ~


今回の事で、「コイツと切れて良かった、良かった、めでたし めでたし」と


完全に立ち直って欲しいな。


このネタで、一儲けやっちゃうくらい元気溌剌に。


オバちゃん応援してるからさ。



くれぐれも泰葉のようにはならないでね((>д<))