バナナダイエット・・・って!? | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

巷では、バナナダイエットが流行ってるとか?



アタクシ、ダイエット関係なく



朝食には、必ずバナナを何ヶ月も前から食しておりました。



もち、ダンナもです



バナナ・・・・・最近



店に無いんですけど!o(TωT )



昼間、買えない場合、もう夕方店に寄っても



ありません・・・・



昼間行かなくちゃだね。



行けない場合、お休みの日にでも、ちょっとだけ纏め買いだわな。



バナナダイエットって



朝、バナナを食べて水をシッカリ飲んで



あとは、好きなモノを好きに食べていいって事で



ただし、寝る前4時間までに食事を終える事。



夜、食べてから4時間は

寝てはイケナイそうです。



ふ~~~ん。



それなら、バナナでなくてもいいんじゃない?



寝る前、4時間は食べちゃイケナイってダイエットに効きそうだから



実は、ココじゃない??



ああ、あとひと月くらいダイエットブームが下火になるまでバナナ入手困難かもね。