あああぁぁ~・・・・ | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。






車内でのヘッドホン・・・音漏れとかは??

それも不快だが、空いてるからってシルバーシートに平然と座ってやがる

ったくイマドキの若者はむかっ・・・と言われちゃう現世なんだけど

温情厚い面も持っており中々出来たヤツ

なのに。。。



親切が仇になってるんだねぇ~(T▽T;)

このおばあさんの芝居が上手い!

歌のタイトルや歌詞は全く別の厳粛で綺麗なモノなんでしょうけど・・・

こんな風に使われちゃうなんて

天晴れだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うひひ



あの~イボ痔 あの~イボ痔・・・あああぁぁぁぁぁあ~~♪

(フィリッパ・ジョルダーという・イタリアのクラシック系歌手で「清らかな女神」より)





結構笑わせてもらったぜо(ж>▽<)y ☆