わわわ・・・1年って早い・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

いつの間にやら、1年経ってしまったぞ・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ



ブログを始めて、1周しちゃったのね!(ノ´▽`)ノ



最初は毎日書けていたが



時が流れると、様々な状況の変化でそうもいかなくなってしまったな~



寂しいような、しょうがないような、この所は放りっぱなし



もともと独り言メインで始めた訳で



これからも、ワケの判らん事も書いちゃうぞ~~。



( ̄▽+ ̄*)にゃほ~~~ん。



それっていつだ・・・?