バイトの面接に行って来ました~ | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

アラフォーの瑞恵に影響されたワケじゃないんですが



前々から働きたいという気持ちがあり



まあ、諸事情もありで



無料配布していた求人広告雑誌から見つけ出した所に応募してみたワケだ。



なんか、面接をする社長が昼間出っぱなしな方なので



面接が夕方になってしまいましたぜ。



雨の中行ってきやしたさ。



応募の際、絶対外せないのが禁煙事務所かどうかだった。



あらかじめ電話で確認して、禁煙だと聞き受けることにした。



だって、なんだか知らんけど応募する先する先



分煙だとか、喫煙オフィスばっかり当たっちゃってさ~。



最後に勤務してた職場も喫煙事務所で辛い思いしてたから



絶対、これだけは外せないんだよっ!むかっ



なんか、久々の空間だったな~。



他の従業員が、出払っていて社長さんと二人で行いました。



面接なんだけど、社長の身の上話など聞かされてしまい



いいのか!?初対面なのに(=◇=;)



昨日まで、バイトに来てた女の子が辞める事になって~って言ってたわね。



確かに、時給が安いからね。((>д<))



でも、採用されたら禁煙オフィスが魅力だから行ってみようかな。



働き始めたら、今以上に更新が出来なくなりそうだけど



ま、いっか。



これは、仕事じゃないし。(^o^;)