猟奇的な彼女 第1回戦 「史上最凶の純愛」 | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

大分前に、レンタルで韓国版を見たんですが・・・・・。
これを日本バージョンでリメイクってさ~


やっぱり色々無理が在って見ててキツかったな。
田中麗奈さん、ツヨポンファンからクレーム来ないか心配だ。


最初の出会いが、駅のホームで髙見凛子(田中麗奈)が既に泥酔状態。
しかも、見ず知らずの相手・眞崎三朗(草彅剛)の服まで御汚し遊ばす粗相などと・・・。
彼氏と別れて自暴自棄になってるからか元々の性質が凶暴なのか
初対面相手に謝りもせずに乱暴的行為ってどうよ?
其の上、理不尽な態度・・・・。

命令口調で、半ば脅しのような形まで取る

犯罪行為だよヾ(▼ヘ▼;)


この演出は韓国バージョンの通りなんだが、韓国バージョンだからこそ
受け入れて楽しめた設定なんだけど、それを同国人がやってるの見たら

同じ日本人として
ただただ不快極まりない。


凛子が質に入れたテディベアを取り戻したいという要望を聞いてやる為に

様々な繋がりで彼是と三郎が条件をクリアしていく所は、いくらなんでも(長かったし)

在り得ない状況ばっかりで、どうしてコレを日本バージョンになると引くのかな。

多分、韓国版で見ると楽しめたと思うんだけど。


ツヨポンは韓国と縁が深いし、韓国でも放送するようだから韓国語での吹き替え担当。
芝居の面では、いつも定評があるので、見ていて安心ではあるのだが、
このドラマは、いささかちょっと・・・もうアカン。

絶対、韓国版の方がオリジナルなのでお勧めです!

無理しちゃダメだよ。

“彼女”のイメージも違います。

田中麗奈が苦手になりますぜ



って訳で、リタイアでござんす。バイバイネーーーーー!!!(^-^)ノ~~