稲荷寿司 | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

コンビニやら、弁当売り場でも良く見かける稲荷寿司。


アタシャ、これを見る度、それまで然程意識もせず、

他の弁当種類の一つに過ぎなかったが
今では、砂時計の月島椎香を思い出す。


そうだ、昨年の04月23日 (第31回) ~ 04月27日 (第35回)辺りの頃からだ。

丁度、それが出てくる回からだ。


稲荷寿司を見るたびに、必ず思い出す。


大悟のバイト先まで、差し入れ(重箱入りの稲荷寿司)を持ってくる椎香
そんときゃ職場のメンバー皆で食らう稲荷寿司


31話から、椎香の大悟への差し入れ攻略は始まった。
シュークリーム辺りから当たり障りないメニューを皮切りに
手製弁当なる稲荷寿司攻めへと進展して行った。



大悟くんに差し入れだよ♪







気が進まない様子な割には、結構食っちょる大悟



事在るごとに、大悟へ稲荷寿司を持って行く椎香・・・。
「これ、稲荷寿司。大悟くん好きだが。一緒に食べよ♪」





大悟の好物の一つらしいけど、32話での大悟は、「キスの天麩羅」も好きだと判明・・・。
これは、椎香も知らないのか、執拗に稲荷寿司攻撃をするのだ。
幾ら、好きな食べ物だろうとも、こうもしょっちゅう食わされては、人間飽きるって(-。-;)
椎香ちゃん、他のメニューも学ぼうよ。
・・・てか、手弁当系で男を釣るのって相手からすると次第に重くてウザイものだよ。


椎香を演ってる垣内彩未ちゃんが、可愛いので、許せるんだけどね。

(普通、こんな可愛い女の子に尽くされたらヘロロロ~ンになる事間違いなし!)
原作にも(読んでないけど)椎香稲荷寿司攻略法が描かれてるんでしょうか?
もしや?映画も???


差し入れネタは出てきても、稲荷寿司限定じゃなかったら、単にドラマPの貴島さんの好みなのか?


ウザイ差し入れをする役回りが垣内彩未ちゃんでホントに良かったよ。


アタシも、椎香稲荷食べてみたいぞ。(*^▽^*)