縛り・・・・ | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

決め付けや縛られる事が嫌いな自分だけど



時折、自分自身でやってしまう事がある。



そうそう、相手を縛るのではなく、自分自身を縛ってしまうのだ。



それによって、物事を決め付ける事に繋げてしまい



悪循環になってるな~と気付いたときには



また、ストレスになってるさ!



そんな自分を解放してあげないとな~



キツイだけだよ。健康にも良くない。




あ、ワタシ、SMにも興味ないから(´0ノ`*)



縛ったって不快なだけさ。