ウォーキング | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

ウォーキングを始めて、3ヶ月が経ちました。



毎日ではないが平日は、なるべく歩くようにしておりました。



1日1時間程度。



丁度、我町の駅まで歩くと30分なので、行って帰ってくると1時間歩く事になる。



というのが、手っ取り早く判り易いコースと時間なので気軽に利用してました。



さて、動くとそれだけ身体は正直ですね。



代謝も良くなるので、途中必ずトイレに寄ります。



スーパーがあるのでそこで・・・・。



1回そこのトイレに背負っていたリュックを忘れて来て



貴重品の入ってるポシェットはそのままだったので



リュックを背負っていた事忘れてて



そのまま出て来ちゃって



暫く歩いていてなんか背中がスースーすると思い気付いた。



焦ってそのスーパーに戻ってトイレを見たけど



無い!



店員のお兄さんに言うとカウンター窓口を案内された。



どなたか買物客の方が届けてくれたようで



ありました!



でも、本人確認の為に「色は何色?で、中には何が入ってますか?」



というチェックが入った。



色は、アオで!



大したモノは入ってなくて、赤い折りたたみの傘だけ・・・・



と言ったら、即返してくれました。



帰りに買物する為にほぼ空のリュックだったので軽くてついつい忘れちゃったのね(→o←)ゞ



そんなこんなで、この3ヶ月



体型にも変化がありました。



入らなかったパンツがスルリンパ!



尻と腹の肉が消え失せて、モモの付け根の所で停まっていたパンツが



とっとと穿けましたぜ。



寒いから、1枚防寒下着もつけたままのスルリンパですからね。



そいえば、部屋着のジャージのゴムが何時の間にやらユルリンパ!



やっぱり、効果ってあるんだわ。



天候が良くて、時間があれば気軽に手間要らずに出来ますね。



食事も大して我慢などもしなかったし



歩くだけでちっともキツイ運動って訳でもなく



MP3を聞きながら楽しい気分で行えました。



運度不足も解消出来て良かった良かった。v(^-^)v