霊媒師さん | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

以前、小堺一機さんの昼番組「ごきげんよう」で、増田恵子さんがゲストに出たときの事。



どこぞの霊媒師さんが来ており



その人に、増田さんの守護霊を呼び出して頂きました。



う~~~~!!!えい!とかいう掛け声で守護霊様が降りてきました。



小堺さんが、声を掛けると



その霊媒師さんが答えました。



「ワタクシは、増田恵子さんが3歳の時から傍に付いている者です」



すると、小堺さんが「え?増田さんが3歳の頃から?じゃ、ピンクレディ時代もご一緒だったんですね?」



「はい、そうです」と霊媒師さん



それを聞いた小堺さんから



「では、では、

一緒に振り付けの振り

を覚えたりして

踊ってたんですか?」ヾ( ̄0 ̄;ノ一体何を・・・)



などと、のたまわれ、その霊媒師さん「う・・・」と、やや言葉に詰まってしまったのだが



「ワタクシは、その方の傍で常

その方の“生き方”を見ているので
一緒に振りなどを覚える事はしないのでございます」

と言うお答えでした。



な~るほどね~((((((ノ゚⊿゚)ノ



守護霊様ってこの世の者ではないから、煩悩はないと聞く。



よって、人間の思想や感情的な行動は取らないって事ね。



いや~小堺さん、素朴な質問ありがとね。('-^*)/