のだめ浜松町ビール | のだめ★145晴れてるblog―ワーママラジオパーソナリティ、美食&美容道邁進♪―

のだめ★145晴れてるblog―ワーママラジオパーソナリティ、美食&美容道邁進♪―

ミニサイズ(身長約145cm)★大人女子・のだめぐみの日記。ラジオパーソナリティ・美容健康ECサイト運営・企業管理業務・主婦・母…5足わらじ生活の好奇心旺盛ママ♪
2016年高齢出産、初の育児に奮闘中!
雨が降っても、必ず晴れる日は来るよ。☆心は晴れ☆

昨日の夜、会社で急にツイッターが流行りだしたパソコン



社長が始めて、
周りの子も始めて、



遅い、ツイッターブーム(笑)




もちろん、もともと密かにやってる人もいたけど。


そして、私も一応やってるが、
どうしても「なう」なつぶやきにならないのよね~あせる






ついったーと連動して、
私のこのブログも社内の数人に発見されてしまった☆





会社のりす(あだ名)が、
Googleで、



「のだめ・浜松町・ビール」


で検索したらブログ見つけた、
と言ってた。



何なの、その検索ワードはっΣ(゚ロ゚ノ)ノ






まぁ昨日もビール飲みましたがビール
家でね家

のだめ★145晴れてるblog―-美味いもの&旅好きな30代♪目指せ素敵女子―-100511_235429.jpg



ビールじゃなくて、発泡酒ですが…
のどごし生は飲みやすいです。


おつまみは、GUAMのマカデミアナッツだよ音符




ビール飲みながら、
ジャニーズの出てる
「百識王」テレビ見てたら、



『洋服屋で、つい買ってしまう店員の一言』とかやっててジーンズ




「これ、私も持ってるんですよ~」


「最後の一点なんですよ」


「今日入ってきたばかりなんです」



確かにビックリマーク


この3つの台詞、
必ず店員に言われる
(m゚◇゚m)!!



それで、ついつい買ってしまう(^-^;




買いたい気分のときに、店員に話し掛けられると嬉しいけど、
逆のときは面倒だよね。


あと試着したのを見て
一瞬無言になる店員も困る。
似合わないなら似合わないと言ってくれ!

まぁ



「似合いませんね」



とは言わないだろうが…
(笑)






こっちの気持ちをうまく読んでくれて、
良きアドバイスくれる店員さんだと、
つい買っちゃうかもニコニコ