初戦に向けて | 東京農業大学女子ラクロス部

初戦に向けて

初戦に向けて、今の想い

4年めぐです
みんな、分かっていると思うけど私は言葉で何か伝えるのがすごい苦手です😅
すぐ、大事なところで噛みます。笑
(明日も噛んじゃってたら笑ってね?笑)



先に1つだけみんなに言いたいです。

2017新チームが始動してから
もうすぐ9ヶ月が経とうとしています…

これまで、頼りない主将を支えてくれてありがとう!!!
チーム全員に感謝です。




それでは、
初戦に向けての私の想い、少し書きます。



私が今思っていること。

このチームで勝ちたい!!!
チームみんなで笑いたい!!


それだけです。





フィールドに立つ12人

ベンチのメンバー、マネージャー

スタンドから応援してくれるチーム全員





全員で勝ちに行こう!!




この前のメンタル講習で鈴木さんが教えてくださったこと

勝つチームとは、、
1.表情豊かで前向きな集団
2.仲間のためにハードワーク出来る
3.チームが1つになりまとまっている!



明日は苦しい時もあるかもしれない
負けて、ハーフタイムを折り返すかもしれない


でも、そんな時こそ仲間を信じて笑おう!
勝ちたい気持ちが1つにまとまっていれば、勝てる!!下は向かない!前を向こう!
笑顔で!!
そんな時こと声をかけよう!


"あざ!!!"


私たちらしく、盛り上ろう!!
(東京お葬式大学とは言わせないー!)






そして、
今までたくさんの人に支えられここまで来ました。
私たちを信じて支えてくれた人達がたくさんいます。
その人達を悲しませる訳にはいかない!!




ぼっさんが、よくおっしゃっている

"今 自分に出来ることを全力でやろう!"










みんなで勝とう!!

みんなで笑おう!!

超越しよう!!



4年主将めぐ