1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-26 18:00:00

新入生自己紹介〜えりか〜

テーマ:ブログ

こんばんは🌛
自己紹介はじめます〜

名前→野地英里香
学科→栄養科学科
誕生日→3/31
所属メンター→瑠衣はお供を呼ぶ!
経験スポーツ→主に剣道とソフトボール
(水泳とかテニスとかは一応知ってます笑)


1.高校の部活について
高校ではソフトボール部に入っていました!
なんで剣道からソフトボール!?って思うかもしれないんですけど、中学の最初に買った防具とかは、もう3年の頃にはちっちゃくて…😚

運動やりたかったけど、特にピンとくるものがなく、めっちゃ悩んで悩んで……
ついに仮入部最終日。どうしても1回来てよ!と1番仲良くなった子に連れていかれたソフト部。
私はそこでソフトボールに出会いました⚾︎
そこからは本当、運命の出会い!ってくらいのめり込んでいて、部活に行くのが楽しみでした✨
(今のラクロスは部活の体験初日に出会っちゃいました😌💕)

学年で10人いて経験者も4人いました。それぞれ個性が強かったんですけど、団体競技や、仲間の素敵さを知りました🙆




2.ラクロス部に入ろうと思った理由

大学でスポーツやりたい!
スポーツやるなら部活にはいりたい!
部活に入るなら……




ラクロスやりたい!!



実は受験期にはお姉ちゃんに言ってました笑

でも1回体験に行って、これだ!!かっこいい!楽しい!!やるしかない!!ってなったのを覚えています😆✨



3.好きなタイプ(人)
頑張ってる人


4.最近のマイブーム
お昼のお弁当のご飯を200gぴったりに入れることです🍚
(まだ1回で入れられたことないです…頑張ります笑)


5.意気込み
先輩からたくさんのことを学んで、吸収して、盗んで、チームに良い影響を与えられるようなプレイヤーになりたいです✨

よろしくお願いします!!


左から→まゆこ、はなえ(勧誘中)、みっつ、私、ななみ、きゃん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-26 00:53:51

新入生自己紹介〜さくら〜

テーマ:ブログ
こんにちは😃
自己紹介始めます

名前 中谷地さくら
学部 国際食料情報学部
誕生日 1月7日
所属メンター shimohira2017
経験スポーツ バスケ、水泳

高校の部活について

高校では水泳部に所属していました!中学でしていたバスケットボールを続けることも考えたのですが、練習が夜遅くまであったのと、夏の体育館の蒸し風呂地獄が嫌だったので諦めました。しかし部活だけだと物足りなくなり、クラブチームで泳ぎを教えてもらっていたので帰る時間はバスケ部より遅かったと思います(笑)
中高でチームスポーツと個人スポーツのどちらも経験できて良かったと思っています。



素敵なところで泳げてました(^^)


ラクロス部に入ろうと思った理由

先輩に声をかけていただいて、体験会があったので参加させていただきました。はじめはなんとなくで行ってみたのですが「次の体験会いつだろう?」と毎回楽しみにしている自分に気づいたことと、日本一を目指している先輩方をみてわくわくしたので、入部したい!と思いました!

好きなタイプ

つよい人!
私自身が頼りないせいか、しっかりしてる人に惹かれます!


最近のマイブーム

困りました。大学に入ってから周りの人が活動的過ぎて焦ります!
強いて言うなら、、ラクロスの動画を見ること👀

意気込み

入部してから「日本一」を目標として言っていますが、それに恥じぬ練習をしていきたいです。ご指導のほどよろしくお願い致します!



左わたし 右まほ(同じメンターです!)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-25 09:08:11

新入生自己紹介〜まゆ〜

テーマ:ブログ

名前:仲野真由
学科:経済
誕生日:9月30日
メンター:まりな&りかさんメンター
経験スポーツ:水泳、バスケ

高校の部活
中高バスケ部で部長でした🏀

ラクロス部に入った理由
ラクロスに興味があり体験会に行ったところ、とても楽しかったので、これから上達してさらにラクロスを楽しみたい✨と思いました!

好きなタイプ
運動することが好きな人

最近のマイブーム
食べることが好きで、最近は和食にハマっています!

意気込み
まずは基礎を固め技術の向上に励みます!多くのことを吸収して、先輩方のような気迫のあるプレーができる選手になりたいです
これからよろしくお願いします


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。