【ハ×撮り】ロリータ学園軽音部復活心斎橋クラブDROPのトイレでチャットモンチーは前座ライブ | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

【ハ×撮り】ロリータ学園軽音部復活心斎橋クラブDROPのトイレでチャットモンチーは前座ライブ

【この記事は幸福実現党の勧誘です。読み飛ばすのには3秒ぐらいかかります。】

アイドルの恋愛は無し?あり? ブログネタ:アイドルの恋愛は無し?あり?

・なんだかちょっとぴり寂しい…
       ↓
・数年ぶりに会う友達とデートしてみる。
       ↓
ちょっぴりムラムラしたので、
やることが思いつかず休憩に行こうとする。
       ↓
・「普通に無理っ乙!」て断られる。
       ↓
・死んでしまいたいっ
_| ̄|(o:)∠))バンバン
   ←今ここ



 Σ(゚∀゚ノ)ノキャーアハ!アハハ!!冗談やん!冗談やん!
何本気にしてんの?バッカじゃないのwwwうけるww

ウワァァァンヽ(`Д´)ノうおおおおおおお恥ずかしすぎてこの世から消えてしまいたいよ━━━━!!

 誰かこんなお茶目な私を今すぐ殺して下さい( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン

(;ノ゚曲゚)ノ氏ネェエィ!!!!
チャットモンチーはわたすの前座じゃぁあ━━━!!!!!!
ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-ロリータ学園軽音部画像チャットモンチー前座 【ロリガク復活まんぐり返し壁紙無料ダウンロード手紙   写真提供:三ノ宮のアイドルぱんちらカメラ小僧のおっさん。

NEW【告知】イケメンヴィジュアル系ロックバンドKURU×KURU解散ライブに
ハルちゃん参戦決定!
ついでにロリ学も参戦決定!
祝日
 
     LAST両A面SINGLE
 「私よりも先に死んでください」 
    c/w「おとぼけビーバー水族館」

           NOW on 絶賛在庫山積み中!!!!!!!!!!!!!!ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)

 はい。こんばんわ。アイドルトランペッターのハルです。
そうです。わたすはカリスマミュージシャン♡
アーティスト様に毎日赤ちゃんのウンコ付きオムツの交換させてんじゃねーぞお
Fuck you━━━━!!(;ノ゚曲゚)ノキィー

 私の体を張った枕営業で全国に7人ぐらいはファンがいるはずの夢、幻のアイドルバンド、
「ロリータ学園軽音部」が誰も望んでないのに勝手に復活し6年ぶりにライブします。( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン

 「大好きです。また鹿児島に来て下さい。」
 「ロリガク解散なんて嫌や━━━━!!また復活してね」
 「今もCD聞いてるよ。なんかせつない。」
 「ハルちゃん可愛いすぎる。一回抱かせてくれー。」
 
おぃ。私は忘れてねーからな。早く抱きにこいや豚野郎!(#・∀・)

 仲良くしてもらってたKURU×KURUっていう絶倫イケメソバンドが解散するらしく
可哀想なロリガクをオファーしてくれますた。
前座やけどイエー!!(*´∀`*)/

 しかし、音楽なんてとうの昔に忘れてもうたわぁ。。
ええ年して人前にたつの恥ずかしいわぁ。。
さすがに現役高校生バントとか口が裂けても言えねーぜエ
どうしよ。。。(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
ま。あと3ヶ月あるし余裕やけどな( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!

 と、思ってたけど

あと2週間しかねーじゃねーか━━━━!!??
 ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 
 や、、やばい、、時間がないじゃマイカー。。
練習がぁああ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!。。。
そしてこんな時間やのに、目がギンギンに冴えまくっていて明日寝坊しないか不安で仕方ないぜええ!
誰か明日起こしてくれ!運動会の予演会なんや!とっても大事な日なんやでえええええええ!!ブハ(*゚Д゚:):.::;

 ということで、しばらくバンド特化型ブログに転身しますので、うっとうしいですがお付き合いくださいまし。
d(。ゝε・。)Йё  てかこいや豚野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)

ロリ学おつんぽみるく携帯ハメ撮り待受無料ダウンロードラブレター
ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-ロリガク画像チャットモンチー壁紙
 ぶーぶーライブスケジュール

 9月17日㈯ 強制稲刈り

 9月19日㈪ 下新庄納涼祭
 
 9月23日㈮ 天王保育園運動会

 9月25日㈰ 友達の結婚式嫉妬ライブ

10月1日㈯ 心斎橋DROP 

KURUxKURU presents「絆-kizuna-」

KURUxKURU / funnySkash / ast*Risk / チャリンコ族 / ロリータ学園軽音部 / ぺんぐ☆王 / チョモ La ラテ(from GULF STREAM TRICK) / MASSIVE-stupid / SECONDSTREET
[DJ]クースケ(KING COBRA) / syu-ji(KURUxKURU) / 直紀(ex.HOT SONIC / The Begnning) / Tanki8machi(URP) / MASASHI(ex.ムラマサ☆) / ジューシー たもつ

OPEN/START 16:00/16:30

ADV/DOOR ¥2000/¥2500

(問)心斎橋CLUB DROP てかあたし( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!

アーティスト写真

kizuna
kizuna
KURUxKURU
KURUxKURU
KURUxKURU2
KURUxKURU2
funnySkash
funnySkash
astRisk
astRisk
チャリンコ族
チャリンコ族
ロリータ学園軽音部
ロリータ学園軽音部
ぺんぐ☆王
ぺんぐ☆王
MASSIVE-stupid
MASSIVE-stupid

                                              ↑何やねんこの写真ww

心斎橋 CLUB DROP(クラブ ドロップ) 大阪アメ村にあるライブハウスのホームページ

 ロリガク(ただの一般人)以外のバンドさんは全部実力派のセミプロやからね。
めっちゃ楽しいと思いまそ。(*´∀`*)/会場パンパンやでケケケ。

 うちら出番はOAや!OA!オープニングアクトやっちゅうねん!
すみません。かっこよく言ってしまいました。
ただの前座、一番最初でございます♡
おまいら4時集合な!絶対こいよーლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)
わたすの音楽人生最後のLIVEになるから絶対来てよね~。

ぶーぶー先着100名様には、ハル特製激マズホットケーキ無料プレゼントいたします。(握手券付き)

※ロリ学のLIVE動画はプロフィールにうざいほどにオートプレイされております。

【超高画質PV追加】イエー!!ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)※ただのスタジオ練習音源
【ロリガク24thPV完成】第2回AKB選抜じゃんけん大会動画篠田まんぐりがえしスタジオ行った

歌がうまいボーカルがいた頃の動画はこちらYouTube星に願いを[超高画質乙!]
http://www.youtube.com/watch?v=xuEa4ruQjOc

 ヒミツ最新ロリ学ただのブログはこつら♥

全く関係ないけど押せや豚野郎☆↓

              ※WARNING※押したらウイルスに感染します。

目覚まし時計5個仕掛けて寝るであります!!
ごきげんよろしゅう~はーと
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ドキンちゃん無料パンチラ塗り絵画像壁紙 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
ヒヨコ日本ブログ村カス保育士 カエル人気ブログランキング ぶーぶートップページに戻る