Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011-09-22 21:52:45

【ロリガク24thPV完成】第2回AKB選抜じゃんけん大会動画篠田まんぐりがえし公式ソング歌詞付

テーマ:ロリータ学園軽音部
【この記事はただの再アゲニコ動追加です。読み飛ばすのには3秒ぐらいかかります。】

実写化してほしい漫画 ブログネタ:実写化してほしい漫画

ただの再アゲやっちゅうねん!
けいおん!という萌えアニメは
ロリガクのパクリ!!!!!!

絶対うちらがモデルやで。原作はロリガクや!
こっちは6年前にやってたんだよ!
パクッてんじゃねーぞ!金払えや~(;ノ゚曲゚)ノ印税Fuck you━━━━!!

$ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-篠田麻里子センターまんぐりがえし
こんばんわ。オワコンバンドロリガクの篠田麻里子こと、小嶋陽菜です。

もうね。。運動会と結婚式の余興が差し迫っており、かなりテンパッておりますが、
ロリータ学園軽音部の解散ライブ(何回解散すんねん!)があと、一週間やんけえええ
ブハ(*゚Д゚:):.::;
まったくいろんなモノが手につきません!
おてぃんぽヘルプミーあせる

この前、スタジオ行ったんやけどね。。
なかなか悪魔的なクオリティに吹いたっちゅうねん
自分の下手さに泣けるぜエエエ━━━━!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

まぁ久々のスタジオ楽しかった☆(*´∀`*)/

みんなに会えたのも嬉しいんやけど、
やっぱバンドって楽しいねぇドキドキ

完全に忘れてたよ。


いろいろおもろいことがあったんで書きまくりたいんやけど
また時間ある時にかきまーす。イエー
今日はこれにて~☆

あ。スタジオでとった悪魔的に下手くそな神BGMをアップ致します。
ついでにビバアクセソと宣伝を兼ねた神がかりなPVが完成しました。
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン

それでは
新曲です。聞いて下さい。
【PV】にっぽんぽん発狂
無駄に高画質、さぁ、震えるがいい…


※石を投げるのはやめてください。

祝日第3回AKBじゃんけん大会公式ソング

「にっぽんぽん発狂」

歌詞

なんだか頭が割れそうだ
コノ目もまっすぐ見えなくなってあの娘の事考えてるよりもガチガチノイズや!ガチガチ猛威!
アホくさいニュースをたまにはテレビつけて見るけど僕の頭に入り込む変な電波が見えなくて
邪魔しないでくれ…
僕らの涙僕らの為に流せるように…
日本発狂!!(ry
おっさん何が革命じゃ!適当な事言いやがりやって!明るい未来手に入れるためって税金ぼったくりやがって!
僕等一緒に歩いていこうか?なんて青臭い事言ってみたのにアホくさいやんけ。
邪魔しないでくれ僕らの涙僕らの為に流せるように・・


NEWニコニコ動画にも貼ってやったぜ!
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!


初投稿やっちゅうねん。無視すんなや諸葛孔明なめんじゃねーぞ!抜かりないあたし乙!
おまいら一人コメ180個くれやぁああああ!!!!!!ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)

ちょ。余興の練習いってくるべし!
ごきげんよろしゅう~はーと

$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ドキンちゃん無料パンチラ塗り絵画像壁紙にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
ヒヨコ日本ブログ村カス保育士
カエル人気ブログランキングぶーぶートップページに戻る
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

ハルのほぼぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■>わんこ起業応援大作戦隊長アライ(の_の)さんRe:PCでみたら

そうそう。意外とPOPですね。。
ブハ(*゚Д゚:):.::;
あたすはもっとパンキッシュな小泉小次郎コアみたいなのがしたいのだ!

あ。でもこれ練習で合わせた一発目なんでゆっくり控えめに演奏しておりまーす。

ライブでは激しくやる予定でございますー
(დ☣‿☣)ゞやっほーい

こんな変な歌がコンビニとかで流れて来たら
あたす顔真っ赤になるよwwwww
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

でもツボってください♡

24 ■>BANG|∀^)ノさんRe:こんばんは

>BANG|∀^)ノさん

携帯で貼付けYouTube見れないのはマジキチ慎太郎のようですね。

ってわざわざパソコン起動していただきありがとうございますだー(´゚艸゚)∴ブッわ

 そうなんです。ブログいじくりまくってて悪趣味に華やかになっております!

副作用として表示がとっても重くなっております
ブハ(*゚Д゚:):.::;

23 ■>BANG|∀^)ノさんRe:こんばんは

>BANG|∀^)ノさん

携帯で貼付けYouTube見れないのはマジキチ慎太郎のようですね。

ってわざわざパソコン起動していただきありがとうございますだー(´゚艸゚)∴ブッわ

 そうなんです。ブログいじくりまくってて悪趣味に華やかになっております!

副作用として表示がとっても重くなっております
ブハ(*゚Д゚:):.::;

22 ■>つ~さんRe:無題

>つ~さん

読者様限定ですが、
うっとうしい再アゲホイホイ捕獲ありがとー
(。-∀-)ニヒ♪

キャッチングミーwwww
なんじゃそれww

ちょwwおもろいのでパクリますww

 (゚A゚;)ゴクリ
私も20回ぐらい聞いたけど・・
ま・・・間違いなく、L・O・V・E~ハルちゃーんって言っていると思うんだ・・・

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

d(。ゝε・。)Йё
↑氏ね!

貧乏暇ありの為wwww

これもやばいなww
初めて聞いたわww使います!

うんうん。
つーさんは無理しなくて大丈夫です。
気持ちだけでめっちゃ嬉しいですよ。
(*´∀`*)/

21 ■>ともさんRe:二回同じ記事読みました。

>ともさん

同じ記事を二回も読ませてしまいウザくて、ごめんなさいましーブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

とも様褒めすぎ褒めすぎwww
まじうけるーwwwww

( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!
↑内心嬉しくて失禁

うんうん。軽音楽って楽しいんだなー。
バンド解散してから数年、ライブどころか、
まったく楽器も触ってなかったし、
音を合わせるのがこんなに楽しいとは・・・
思わへんかったなー(・ε・)/

うん。年的にライブするんは最後になると思うのでめっちゃがんばるー

20 ■>seijuルコアさんRe:無題

>seijuルコアさん

まじすかああああああ

いやっほー

二人いますけど、ハイトーンがわたすです!
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!

もう一回呪われ激しく希望でございます!!
イエー

19 ■PCでみたら

POPな音楽でびっくりしました。
歌詞がおしゃれだったら普通にBGMで街中で流れてきそうです

・・・でも歌詞がツボだったりします(大笑)

18 ■こんばんは

動画が携帯でみれなかったのでパソコン起動しました( ̄▽+ ̄*)
携帯で見るのと違って賑やかな作りにびっくりですヽ(゚◇゚ )ノ

17 ■無題

どうも、こんばんわ!

再アゲの罠に引っかかってみた
思うツボメンズつ~ですლ (。◕ˇε ˇ◕。ლ)もぃもぃ

2011年紅白の大トリ候補にロリガクの
名前が挙がっているという噂をキャッチングミー
しましたブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

あとPV見たんですけど、45秒付近で、
LOVE~ハールーちゃん♪と聞こえるのは
僕の誤聴でしょうか?
そこんとこ教えて、ハールーちゃん♪
(◕ω ◕`ヽ)オ♪(ノ◕ ω◕`)ノシエ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノテー♪


*メッセーボードに告知してる心斎橋のライブ、
定職に就いてさえいれば本気で観に逝きたい
ところなんですけど、あまりにも貧乏暇ありの
為逝けそうもありません←


16 ■二回同じ記事読みました。

いつも面白いです。
軽音楽部楽しそう( ´ ▽ ` )ノ
ハルさんは、このブログデザインと言い、YouTubeにテレビの映像とか音声とか色々アップできて、歌も歌えて、保育士さんで、マルチで、しかも面白いw
ちょくちょくブログ読んでます。
練習頑張ってください。

15 ■無題

トランペット目立ってましたよ!

L・O・V・Eのコーラスも(・∀・)

もう一回呪われようかな(笑)

14 ■>やしまさんポコニャン野郎

>やしまさん

( ´艸`)ww大丈夫大丈夫
わたすも全然わからんし!!
ポコニャン野郎www

はい!
ついにAKB公式応援ソングに選ばれました!
ありがとうございます!!

人気過ぎて誰もコメントくれません!
ブハ(*゚Д゚:):.::;

ブラスロックかスカパンクって言ってたけど
よくわかんないねー。なにこれ(゚A゚;)ゴクリ

 やしまさんが言うならスカコアにしとこ。
   ↑new!

私の諸葛孔明的分析によると、
この手の音楽は、5年前にピークに達し、今ではオワコンとなっております
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン

売れていった人たちが羨ましくてしかたありまそん(。≖ˇェˇ≖。)Fuck you━━━━!!

13 ■>mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it ! さんRe:こんにちは~

むおおおおお明日運動会ですぜえええ
ブハ(*゚Д゚:):.::;
しかも今日夜な夜な余興の練習が…
死ねる━━━━!!

フムフム。携帯からはYouTube見れないんですなー

勉強になりました( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!

( ´艸`)wwってたいしたもんじゃないんやけど
見ておくなましー♡

12 ■>(まりな´・ω・`)さんRe:無題

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

確かに…無駄に高画質やでww

麻里子様・・・一日で1000再生ありがとうございます
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン

11 ■>seijuルコアさんRe:無題

★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

にっぽんぽん発狂高画質ムービーをご覧にいただきありがとうございます
もれなく呪われますぜ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!

あたすのパートはトランペット(吹くマネ)とコーラス少々でございます!我ながら素敵ー♡

10 ■>なっちさんRe:ワァオ、

やっほー☆

やーかーらー

引退ライブきてくれっちゅうねん♡

ま。ありがとございます(*´∀`*)

9 ■>うゆろ@9/2愛迷エレジーぅPさんRe:無題

このイケてるPVが見れないのか~
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

まぁ。ただの練習音源ですので大したものではありまそん。( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!

アメンバ、読者登録、フォローwww
でたな!三種の神器wwww

あなたは神ですか。わかりました。
やりましょう!

8 ■無題

AKBの事が全然分からずに後輩から
ポコ○ン野郎と罵られたやしまです。

あ、次回じゃんけん大会の
公式応援ソング決定おめでとうございます。

所謂スカコアってジャンルなんですかねー?
あんまり聞いた事なかったけど
興味でてきましたわー(´・ω・`)

7 ■>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画無料アクセスアップのKUさんRe:素晴らしい動画ですね♪

完璧なまでの売神BGM行為!

素的なPVが完成致しましたわ♡
総選挙の時もやれば良かった☆

イエス!少しだけ入っております!
パォーって音と
L・O・V・E~と叫んでおりますぜ
(*´∀`*)/

6 ■こんにちは~

毎日パニクってるハルさん、お疲れさまです。

ケータイからだと、PV観られませんね。

夜、出直します。ヽ(o^─^o)ノ

5 ■無題

妙に画質がいい(´・ω・`)

4 ■無題

にっぽん発狂が耳に残りますねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞにっぽんはっきょー♫

ハルさんのパートは?

3 ■ワァオ、

ハルさんの歌、聴いてみてぇ~。

2 ■無題

ペタありがとうございますo(^-^)o

あら
PV見れませんね

アメンバー、読者登録、フォローは自由に受け付けていますので、良ければまたブログ見に来て下さいね★

1 ■素晴らしい動画ですね♪


映像はAKBなので石投げられる事はないと思いますよ(・∀・)

このBGMにハルさんの音or声が入ってるんですか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。