3年生TRM | 野田FC Blog

野田FC Blog

大阪府堺市で活動するサッカークラブです。

昨日3年生はホームにアーバンペガサスFCさん、FC REGATE三宝さん、SSクリエイトさんを迎えTRMを行いました

対戦していただいたチーム関係者の皆様ありがとうございました



試合結果
野田 1-3 アーバンペガサスFC
野田 1-0 FC REGATE三宝
野田 0-0 SSクリエイト
野田 0-2 アーバンペガサスFC

今回はTRMなのでチームを均等に分けてハーフずつ全員で戦いました



ゲームの中でドリブルのタッチが大きい個、トラップが悪い個、ボールを奪われても追いかけない個、スタミナが無い個等、これから取り組まなければならない課題を個々で自覚できた有意義なTRMになった

また、今まで意識の低かった個達がアプローチのスピードを上げたり、ドリブルで仕掛ける事が出来る様になったりと嬉しい発見もあった(^_^)





最後の試合はこの日のベストメンバーでアーバンペガサスFCさんに挑みましたが、個々の技術、スピード、そして展開力…
残念ながら現時点では相手の方が一枚上手で完敗でした





でも悲観は全くしていない!
何故ならこれからの意識の持ち様で十分追い越せる力を持った個達だから!!

「一人ひとりを如何に高い意識を持って練習に取り組ませるか」
コーチの課題も再確認できた1日でした

岸田コーチ、今回も審判ありがとうございました

サポーターズの皆様いつもありがとうございます(^_^)