隠れても無駄!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!

探偵社&法務事務所 経営者 野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないアホ記事まで色々と書いています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

《株式会社務’sグループ公式ホームページ》

探偵法務’s(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (浮気調査)

SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (浮気調査・行動調査)

行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

========================================

 

突然ですが・・・

 

「エルニーニョ」サッカー選手の名前だと思っていたのは私だけでしょうか?(^▽^;)

 

 

(・・;)(・・;)(・・;)

 

さて(-。-;)

 

ある浮気調査のお話です。

 

※依頼者の配偶者を甲対象者(以下「甲」と言います)、その相手方を乙対象者(以下「乙」と言います)と表記しています。

 

甲と乙は、ラブホテルを出た後、居酒屋に行き、その後、居酒屋を出て、乙の居所があるであろうと思われる方角に向かって歩き出した。

 

調査員A氏と野田は尾行を開始する。

 

 

実はこの案件、弊社が調査する前

 

某テレビで有名なH社が、

 

ぼったくって、失尾って、はずしまくっていて

 

無駄に警戒しているのに何も分かっていない

 

という・・・とっても素敵な案件だ(笑)

 

 

余談ですが・・・

 

この案件の依頼者様はH社が調査に失敗した後に、弊社を訪れ、そこで始めてH社と言う、とっても残念な探偵社に依頼してしまったことに気付いたのだった(゜д゜;)

 

実は、H社、調査員の質は悪くない。

 

 営業さん 相談員が良くない。

 

調査は、作戦立案(調査スケジュールの組み方など)がとても大事なのに、生命保険のおばちゃん!?は、調査のことが全く分かってないうえに、歩合給大好きだもんだから、やり方が滅茶苦茶。

 

実際、作戦立案は非常に大切で、すごく頭を使うのです。

 

ちなみに、顔と頭がいいことくらいしか取り柄がない野田は、作戦立案が最も得意な分野です( ̄^ ̄)

 

※死ねばいいのに的コメント受付中です(笑)

 

( ̄_ ̄ i)

 

 

話を戻します(^▽^;)

 

そして、この日は、弊社が調査を開始して初めて甲と乙が接触した日だった。

 

数少ないチャンスなうえに、H社にぼったくられた依頼者様は、予算的にもかなり厳しくなってきており・・・

 

野田、かなりのプップレッシャー(^▽^;)

 

乙の居所があるであろう付近までは、居酒屋から徒歩で10分

 

このド田舎で対象者と調査員しかいない夜中の道の10分はやたらと長い・・・

 

 

7、8分歩いた頃、甲と乙は暗闇になっているところに隠れた!?

 

警戒??

 

肉眼では人が居ることすら視認が困難

 

木?なのかな??

 

程度しか見えない。

 

しかし、超高感度カメラのファインダーを覗きこむと・・・

 

甲と乙が抱き合い、ベロベロと超濃厚なベロチュ~をしまくっていた。

 

何か・・・唾液の臭いすごそう(笑)

 

命名:ベロニーニョ  趣味:ベロチュー  特技:サッカー

 

おいおい、サッカー選手はエルニーニョだろ!?←いやいや、それも地味に違うし・・・(^▽^;)

 

 

その後、甲と乙は離別、

 

乙は、唾液だらけのままベロチュ~現場から徒歩30秒ほどのマンションの一室に消えて行った。

 

居所ゲット!!

 

超お粗末様でしたm(_ _)