岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!

探偵社&法務事務所の経営者 岐阜市の野田知宏です。

《株式会社法務’sグループ》



探偵法務’s (法務事務所が運営する浮気調査専門の探偵社)


SPY探偵事務所 (法務事務所が運営する総合探偵社)


行政書士TOMO法務事務所 (慰謝料請求・離婚関連法務専門)


※法務’s:「ほーむず」と読みます。


浮気調査・慰謝料請求・離婚なら弊社にお任せ下さい!



もちろん、ご相談・お見積りは無料です。

また「話しやすい。」「分かりやすい」を心がけていますので、どうぞ安心してお電話下さい

※ブログはかなりくだけた内容も書いております。

公式ホームページ もご覧ください。



無料相談・無料見積3つのルール】
◇ 相談・見積は無料です、しつこい営業は一切ありません

原則、こちらから積極的に契約をおすすめすることはありません

丁寧にご説明を差し上げたたうえで、お客様に冷静なご判断をして頂きたいからです。どうぞお金も印鑑も持たずに安心してお越し頂き、リラックスしてご相談下さい

◇ 他社さんとの比較検討も喜んでお受けします

相見積(複数業社の見積を比べること)やセカンドオピニオン(第2の意見を聞くこと)も歓迎致します。すでに見積や相談をしたけど、他にも聞いてみたいという方も、どうぞ遠慮なさらず弊社にお問い合わせ下さい。金額や対応を比べたいのは当然のことです。

◇ 相談ができる態勢でお越し下さい

無料でも誠心誠意相談にのります。ただし、お客様も、越しになる前に「トイレを済ませておく」「お子さんを預ける」など、しっかりと相談ができる態勢でお越し下さい。



                フリンナクスヨ 
探偵法務’sフリーダイヤル:0120‐207-944

※その他も事務所は同じ場所です




テーマ:

岐阜市・浮気調査専門の探偵社&法務事務所 経営者 野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

浮気調査なら岐阜県ではどこにも負けないと自負しております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋と一宮にも営業所があります。

 

SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

=====================================

 

久々にラブホのお部屋に入りました。

 

 

残念ながら?プライベートではなく浮気調査ですが・・・(笑)

 

野田も月に何度かは現場に出るんですよ。

 

えっ?何でラブホの部屋に入る必要があったか?って??

 

もちろん、通常は駐車場までで、部屋には入りません。

 

でも、クルマで何時間も待つのはしんどいし、お腹減るし・・・

 

冗談です(^▽^;)

 

 

ワンガレージタイプ?のラブホってわかります?

 

203号室の部屋の扉の前に、203号室用の駐車場があるみたいな・・・。

 

様は、部屋ごとに駐車スペースが決まっているタイプのラブホです。

 

こういう場合、クルマだけ止めて部屋に入らずクルマに乗ったままだと、店員さんが出てきて注意されてしまいます。

 

そしたら出て行かないといけなくなってしまいますから、対象者のクルマが見える場所に調査車両をとめて、調査員は部屋に入るのです。

 

そういえば以前、ワンガレージタイプで1度だけクルマの中に隠れて部屋に入らなかったことがあるのですが、そん時は店員さんたちが出てきて野田のクルマを囲んでえらい騒ぎになったことがあります(笑)

 

対象者が出てくるまでちゃんと隠れて調査しましたが・・・。

 

でも、これは奇跡というか、たまたまと言うか、お店の人も大迷惑でしょうし、ワンダレージタイプの場合は、部屋に入る様にしています。

 

 

けっこう人気のラブホで、けっこう部屋(駐車場)が埋まっていましたが、何故か対象者が入った部屋の真正面の部屋だけ空いており・・・野田、また運だけの男っぷりをは発揮してしまいました!

 

え?部屋に入って

 

いったいどうやって証拠とるの?

 

尾行なんてできないじゃん?

 

という疑問があるでしょう!

 

心配はご無用!

 

 

それは・・・

 

企業秘密ですm(_ _)m

 

 

当然ですが、扉が開いて、浮気夫とその女が出てきて、クルマに乗って、クルマが発進するところが一部始終撮れました。

 

さすがに、チェックアウトの間、ちょっと出遅れるので、女がクルマを止めていたコンビニ駐車場(待ち合わせ場所)で浮気夫のクルマから降りて自分のクルマの乗るとこはギリギリで、間に合いませんでしたが、2台仲良く並んでいるところから発進するところは撮れてました。

※この稼働は1名体制です。

 

女のクルマを尾行開始です!

 

 

到着!

 

立派な新築だった!!

 

いや~ん。素敵なお家に住んでるじゃん( ̄▽ ̄)

 

小さな幸せもうすぐ崩壊・・・( ´艸`)

 

それはそうと、ラブホって、とっても退屈でつまらないところですね。。。

 

独りで入ると・・・(笑)

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

岐阜市・浮気調査専門の探偵社&法務事務所 経営者 野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

浮気調査なら岐阜県ではどこにも負けないと自負しております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋と一宮にも営業所があります。

 

SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

=====================================

 

浮気夫(妻)の不貞行為相手方に慰謝料を請求するために、相手方の自宅や職場に会いに行きたいという方も多いでしょう。

 

会いに行った際に、相手方が事実を認めなかったり、交渉に応じなかったりした場合など、相手方が(内容証明)を送ってくることが多いと思いまます。

※多くは相手方が代理人(弁護士)をたててそこから

 

 

そしてその通知書に

 

「自宅(職場)に突然訪問するのは非常識で、迷惑している旨」が書かれていることがあります。

 

何かこれって糞ムカつきますよね。

 

訪問されるようなこと(不貞行為)をしたから訪問されただけで、特に非常識でもないと思います。

 

そして、迷惑と言うよりは「困る」(バレると)だけでしょ?

 

と突っ込Iみを入れたくなります。

 

ていうか、他人様の配偶者と不貞行為をした人の方が、よっぽど非常識でそんな奴らに、非常識などと言われたくはないし

 

「そっっくりその言葉お返しします」っていう感じですね。

 

 

非常識度?を記号で書くとこんな感じです。

 

不貞行為をした人突然訪問した人

 

弁護士がこんなアホくさいことを勝手に書くとは考えにくいので、依頼した人が書くように強く言ったのでしょうが、そんな「他人様の神経を逆なでする」ようなことは書かない方が良いかと・・・。

 

 

一応、野田の職業上のスタンスは「余分な争いが起きるようなことは避けるべき」と、お客様にはなるべく波風を立てない様な方法をおすすめしていますが・・・。

 

もし自分にこんなカチンとくる内容の書面が送られてきたら個人的には、合法だろうがが違法だろうが手段を択ばずバレないように、法律的に問題ならない範囲で、とことんやって、職場も家庭もクチャクチャにしてやりますけどますけどね(笑)

 

 

加害者側が通知書を送るなら「誠意をもって話し合いをする準備があるので、今後は訪問はしない様、お願いする旨」を丁重に書くべきだと思います。

 

もっとも、そういう奴らは、不貞行為が無かったと主張している(弁護士にもシロだと嘘を伝えていることが多い)ので、「無いのに訪問することは非常識だ」と言いたいのかもしれませんが、弊社のお客さんが訪問した場合、たいていはコテンパンにできるだけの証拠を持って行かれているわけですから、丁重な対応をして頂いた方が身のためかと・・・(笑)

 

お粗末様でしたm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。