こんにちわ。


というわけで、

お粗末なことに

ホームページ等がない

ボクは、

突然、

発作的に、


過去のお仕事を

超簡素に

かつ

物思いに耽りながら

まとめてみようと

思い立ったの、

でした。






名義別、


古い順に。




今回は、


【RUCCA】/【2006~2007】


というわけで

まさかの、RUCCAのデビュー作です(*´∀`*)というか、作詞家として初仕事でした、。笑




PCゲーム「D.C.II ~ダ・カーポII~」 VocalAlbum Songs From D.../ゲーム・ミュージック

¥2,400
Amazon.co.jp



     * M4If...I wish~』美郷あき

     * M6Little Distance』桃田佳世子




懐かしいなあー

あの頃は

事務所に入ってたなあー。


いやあ、

というか、

2年半も

専属作家だったんだけど。


これは確か、

所属の半年後に決まった曲でした。


2つ同時に決まったのは、

なかなかめでたかった。


思い出の2曲です('∀`)




---------------------------------------------



そして、

この年は、

あと1つだけ。笑


いやあ、

やっぱ、

全部が全部、コンペってきつかったよね。(遠い目)




Gift~eternal rainbow~キャラクターミニアルバム/TVサントラ

¥2,000

Amazon.co.jp


アニメ「Gift ~eternal rainbow~

  /Character Song Album

     * M4『凛と、凛と』河原木志穂




       

             つづけ。

             (というか、「つづけなさい」to me