新年あけまして、おめでとうございます・・・☆笑
昨年10月から、1度もブログ書いてませんでした(*´∀`*)


久々なんだから、何か1つくらいネタがあるだろうと思ったのですが、
皆目見当たりません・・・

それで、前回の投稿って、何の話だったけ、と思って
振り返ってみたら、「人間ドック」だったわけですね。


す み ま せ ん、 ま だ 行 っ て ま せ ん


そろそろ、ちゃんと予約しようかな
ググることさえしていなかったので
これ書いた直後に調べ始めます(決意)

すごいどうでもいい余談ですが
僕が加入してる健康保険、
「文芸美術国保」(通称・ぶんび)っていうのですが、
本名の溝口以外に、「筆名」を載せるか否かを選べて、
なんかよくわからないけど、面白そうだから載せちゃえ、と
やってしまった結果、
保険証に「RUCCA」って書いてあるんですよ、、、。

たまに、冷静に見ると恥ずかしい、、、笑(余談終わり)




そうそう、
先週から始まった春アニメ『クロムクロ』で
MICHI『リアリ・スティック』(ED曲)を提供しています。

毎週木曜22時~<東京MX>ですので、
ご興味のある方は、是非チェックしてみてください☆


さあ、
今年こそ、人間ドック(*´∀`*)

誰か、一緒に行ってくれないかなぁ・・・





AD