スマートサポートゼリー『JOKER(ジョーカー)』 | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

お酒も食事もガマンしたくない女性のキレイをサポートするお洒落なゼリー型サプリメント「JOKERを紹介していただきました。



メディソリーゾファンサイトファンサイト参加中


ウコンのサプリメントは女性にもだいぶ浸透してきて、飲み会のときなどに愛用している人も増えましたが、使用しているのを見られるのってちょっと気になります目


それに、配合成分もウコンのみだと、かえって体に負担が多いそうです。


そこで女性が手軽に携帯でき、なおかつウコンだけではなく健康にも美容にも良い成分を配合したサプリメントが欲しいという、多くの女性の声を基に開発されたのは、このおしゃれなゼリー型サプリメント「JOKER」クラッカー






原材料:●桑の葉 ●ガルシニア ●ジュンサイ ●秋ウコン ●肝臓加水分解物 ●牡蠣エキス ●マリアアザミ ●希少糖


お酒も食事もスマートに!『JOKER』

ウコン以外にもいろいろ入っているし、味はアップルジンジャーの味リンゴ




化粧ポーチに入れてもあまり気にならない、かわいらしい色とデザインがとてもいいですねラブラブ


味もピリ辛な感じですが、食べにくい感じはありません。

コラーゲンゼリーとか他のサポートゼリーと変わりなく食べることができましたキラキラ


これを食べてから飲み会に参加したときは、夜中に頭が痛いとかあったのですが、あまり感じなかったです。




全然関係ないんだけど、このデザイン、この名前を聞くと、どうしてもアメコミ好きの血が騒ぐんですえっ


これ思い出します目




ネーミングの「JOKER(ジョーカー)」 は、切り札と言う意味らしいですが、じゃ、このデザインのコウモリは?ってちょっと気になる~べーっだ!


ネーミングはおいといて、サポートゼリーも効果や味が気になる人も多いかもしれません。

詳しくは公式サイトで確認してみてください。


お酒も食事もスマートに!『JOKER』 お酒も食事もスマートに!『JOKER』