うるおって崩れないリキッドファンデーション♪ | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

日頃は モニターを中心に扱っていますが 旅行 日常 など さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているブログです♪

ルーセントマジック リキッドファンデーション N4

 

リキッドファンデーションの良さは、みずみずしいところ。肌にのばすのもラクラクキラキラ

 

お色はN4で、白くならず私にはちょうどいいお色ですウインク

 

 

ワンプッシュしきってしまうとどうしても余ってしまうので、半プッシュ位にして、量の調節をしています。

 

 

一見、カバー力のない頼りない印象を受けましたが、2度づけしてもムラにならなず、肌にしっかりなじむようなので、気になる部分には重ねて使っています爆  笑

 

 

指で塗ると肌はツヤっつやキラキラ 

 

そのままだとピカピカすぎて気になるときはルースパウダーを上から使っていますが、乾燥もせず夕方までしっとり崩れませんラブラブ

 

 

途中で化粧直しせずとも長もちがなのが、とても魅力です照れ

 

これでいて、SPF20 PA+++ で、気になる紫外線対策もバッチリチョキ

コスパも30mlで2400円ほどとリーズナブルなところもいいですねベルベルベル