【国産】奥会津金山天然炭酸の水 | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

クローバー 奥会津金山天然炭酸の水 クローバー



Metllasseファンサイト参加中


「奥会津金山天然炭酸の水」は、伊勢志摩サミットで各国首脳をもてなした、一日に限られた量しか採水できない、大変貴重な純国産の天然炭酸水です。

硬度は57ポイント2


軟水にして微炭酸というまろやかな口あたりの、とてもやさしい天然炭酸水です。




奥会津金山天然炭酸の水  300ml 24本 6960円 


天然炭酸水、かなりいいお値段です。


ですが、なんといっても、飲みやすいビックリマーク


飲みなれている軟水で、微炭酸なので、料理にも合うし、普通に水分補給に飲んでもいいし、とっても飲みやすいですラブラブ!

普段飲むのは…と思うけど、お酒と同じ感覚で贅沢に…と言うときに使ってみたいです。


奥会津金山天然炭酸の水-オンラインショップ-


ペタしてね