すべて日本語でOKの海外通販「セカイモン」 | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

日本最大級の海外ショッピングサイト「セカイモン」をご存知ですかはてなマーク


セカイモン


世界中の商品を日本語&日本円で取り寄せることができるオークションサイトなんですって!!


アパレル、ジュエリー&時計、インテリアなどなど世界各国から 8億点以上の商品が出品されている「セカイモン」。


価格は入札最低価格だったり、即決価格だったりしますが、そこはオークションの醍醐味ですから、お財布と相談しながら利用したいところですが、どんなアイテムがあるのか気になりますよね。


今回は女性に人気のアメリカンブランドを中心に見てみました目




王冠 COACH(コーチ)





  


定番の色もいいけどたまには派手に音譜



王冠 KATE SPADE(ケイトスペード)


  



  


アクセサリーも素敵ドキドキ



とってもリーズナブルにアイテムを探すことができるんですねニコニコ


ちなみに、私が選んだ商品はすべて新品キラキラ


海外通販っていうとむっ


言語がね…くしゃくしゃ

送料の仕組みがね…くしゃくしゃ


とか思いがちですがこのサイトは各種問い合わせもすべて日本語でOKひらめき電球


現地の出品者とのやりとりや商品の発送、輸入手続きなど、面倒なことはすべてセカイモンが代行してくれるんですってビックリマーク


商品を最大30日間倉庫で保管し、自分の発送のタイミングを指定できるから、まとめて送ってもらうい、送料を最小限におさえることもできます。


もちろん着払いだから、決済清ませているけど荷物が届かないっ叫び なんて心配もいりませんニコニコ


おお、なんかすごい。


スゴイついでに、こんな商品も見つけました目





ずいぶん前から探していた アメコミ Batmanバットマン2


もちろん日本語版で発売されていれば問題なんですが、もちろん売ってない。

日本の漫画と違ってコミックス感覚がないので、探すとなるとなかなか難しいのですが、シリーズのこの部分がっあるじゃないのビックリ


宝の宝庫です(ソコ!?)えっ


「セカイモン」は会員登録無料。

面倒な関税手続きまですべて代行してくれるので、日本のオークション感覚で楽しめます合格


ぜひ、チェックしてみてくださいパーパーパー




セカイモン

セカイモンファンサイト参加中


ペタしてね