唇を救う専用美容液「ザ リップトリートメント」 | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

唇の加齢って聞いたことありますか?


あまり意識したことなかったのですが、唇も年齢を重ねて衰えていっているんですってえっ

そりゃそうですよね。当たり前だ!でも、考えたことなかったなぁあせる


例えばどんな…って思うでしょ?


「乾燥」

「紫外線による色素沈着」

「加齢によるくすみ」

「輪郭のぼやけ」


そっか、これかーっ!って、思い当ることが多々ありますガーン


年齢が現れやすいから、しっかりケアして自信が持てる唇でいたいけど、普段使っているリップクリームだけでは物足りない。


そんな時のケアに、この唇専用美容液がオススメひらめき電球





ピンク薔薇ザ リップトリートメントピンク薔薇


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中





塗るだけで、色も艶も形もふっくらして、魅力的な唇になるには、色、艶、形にこだわって作られています目




○*色は?

  色は色でも、色を付けるのではなく、唇のめぐりをサポートするために、ショウガ根エキスを配合


○*艶は?

  最強オイル成分、マカデミアナッツ油・ホホバ油・シアバター配合でサポート


○*形は?

  ふっくらとしたシワのない唇へ導いてくれる、コラーゲンやヒアルロン酸配合



サイズはそんなに大きくなく、手のひらサイズパー




お家で使うのはもちろん、持ち歩きにも便利なサイズです。


色は無色透明。

香りはダマスクローズとゼラニウムをブレンドしてあって、ちょっとゴージャスな感じピンク影薔薇


唇にフィットする斜めカットはやっぱり使いやすいですよねポイント2




チューブの硬さもちょうどいい感じで、最後までイライラせずに使い切れそうですにひひ






テカテカしすぎないし、1回塗りで十分すぎるほど潤っている感じがいいです恋の矢


夜寝るときはリップは不要って聞いたことがあるけど、これは絶対に塗って寝たい!そう思うようなアイテムですキスマーク




D.U.O.のリップトリートメント




クレンジングバームのD.U.O.


ペタしてね