低糖質パンをどう食べる? | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

最近耳にするようになった「低糖質パン」食パン



*これはキャプチャです


健康志向の時代、「低糖質パン」は注目を浴びている食品の一つですひらめき電球



「小麦ふすま」とは、小麦の外皮部分のことで「ブラン」ともよばれ、糖質の過剰摂取を防ぐことができるのだそうです。



一般的なロールパンに比べ、

「糖質」は88%カットビックリ 食物繊維は5.6倍ビックリ


10種類以上もの天然素材を使って作られているんですってビックリマーク




学校給食も手掛けている老舗パン工場で作られているのだそうですニコニコ




パンは冷凍で届きました雪の結晶


自然解凍か冷蔵庫で解凍すればいいみたい目





暖かくして食べたかったので、今回はトースターで温めましたが、もちろん電子レンジでもOKです流れ星




トマトとチーズの人参ドレッシングを「低糖質パン」に挟んでいただきますにひひ



これ、レタスとか、なんか野菜あったらよかったのにぃ…と思うことでしょうが、我が家では野菜ジュースがあるので、そこは省略ですあせる



パンは、フカフカした感じラブラブ


色がついていて、いかにも健康に良さげな見栄え。

味も小麦に比べるとライトな感じですえっ


見た目が小ぶりだったので、2本くらい楽勝かな?と思いきや、意外にも1本でおなか一杯になりました。




翌日は、シンプルにパンだけを味わってみましたパン


味は気にならないのですが、フカフカした印象で、頼りなく感じまが、小麦に比べると胸焼けしない!胃に重たい感じがなく、腹持ちいい感じアップ


ジャムなど甘いものにも合いそうですドキドキ


これ、どこで買えるのかな? いくらくらいするのかな?って調べてみたんですが、載っていなかったのは残念ですが、お店の店頭で今度「低糖質パン」を見つけたらちょっと高くても買ってみたいなぁ。


あと、玄米とかクルミとか、食感のアクセントがあるとさらにいいと思いますにひひ



おとぎの国ファンサイト参加中



ペタしてね