… 鮭香るしょうゆ … | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

香るかけ醤油ドキドキ





トモエオフィシャルファンサイトファンサイト参加中


北海道産の「鮭節(さけぶし)」を使用した甘口の香るかけ醤油メモ


まろやかな丸大豆醤油とコクと香りの二段仕込醤油を、黄金比率でブレンドされているんですって。





そのままでも、煮込み料理や焼き料理などでも、もちろん利用できますひらめき電球


焼くと気になる醤油の苦味とか、全然気にならない。


市販のだし醤油に比べると、すっきりとした味わいで、より醤油に近い感じ。


香りを楽しむならやっぱり、そのまま食べるのが一番!!

その中でも、卵かけごはんにすると、一番香りと味がわかり易かった~ラブラブ!





とってもおいしかったですベル



福山醸造株式会社


ペタしてね